« もう一度。が | トップページ | ヤバイ(・・;) »

2007年6月26日 (火)

スネをかじる

梅雨が明けたら本格的な夏。

夏といえば夏祭り。

夏祭りといえば、

浴衣♪

ワクワクする響きです。

そして

新しい浴衣が我が家に!

イマドキの浴衣は非常に柄のバリエーションが豊かです。

古典柄から大正ロマンあふれるもの、

洋服かとみまがうタータンチェック(!)とか、

可愛いイラスト調。

ラブリーな洋花満開なもの、

などなど。

目移りします。

でもさすがにこの歳になると、

ざっと見て回るだけで

実際に羽織って見なくても自分に似合うか似合わないかを

瞬時に見分けられるようになっているのがすごい。

羽織ってみると印象がだいぶ違う、

ということはもちろん往々にしてあるのですが、

大概その予想がつくというか。

歳をとったのでしょうか(笑)

この浴衣は父と母が買ってくれましたm(__)m

この歳になって

こんなにがっつり親の脛をかじるのもどうかとは思いつつも

ありがたく^^;

仕事で必要だからと、3年目になります。

自分じゃ手が出ない値段のものを奮発してくれます。

ほんと、感謝です。

ところで今年は活躍の場があるのか・・・

今のところ、未定です。。。

|

« もう一度。が | トップページ | ヤバイ(・・;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/6935251

この記事へのトラックバック一覧です: スネをかじる:

« もう一度。が | トップページ | ヤバイ(・・;) »