« できるかな? | トップページ | ぎっしりと »

2007年6月 8日 (金)

今日もまた

カミナリがっ(T_T)

昨日は、とはいえ

おうちの中にいたので・・・。

今日は仕事から帰宅する時間にぶち当たり。

土砂降りだわものすごい音と共に空が一面紫色に光るわで、

帰れなくてしばらく時間潰しました。

小降りになった隙をついて外に出たものの

前でも後ろでもイナズマが。

あ~恐かった(泣)

明日は朝から

久々に愛カメさんと共におでかけ予定。

なんだけど・・・

う~ん、

大丈夫かな?

一向に雷雨が止む気配、ありません(><)

落ち着かないから、

もう寝る!

|

« できるかな? | トップページ | ぎっしりと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/6713191

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もまた:

« できるかな? | トップページ | ぎっしりと »