« 豆腐は何色? | トップページ | もう一度。が »

2007年6月23日 (土)

はしか疑惑

晴れました。

よかった~(><)

新見ロケから帰ってきたあたりから、

両腕の外側にプツプツが。

だんだんひどくなってきて、

昨日の夜の収録中、ピークを迎えました。

かゆい。

し、

痛い。

赤く腫れてもきて。

みんなが

『はしかじゃあ?』

なんて言うものだから恐くなって今朝病院に行くと。

診断。

しっしん、でした。

よかったさ~(T_T)

何かの刺激が加わることにより

今まで何とも無かったものを

「異物」だと脳が認識することがあるらしい。

きっと

ロケで普段と違う環境に身を置くことで

何かちょっとしたことが

狂ってしまったのかも。

いつも使っている日焼け止めとか、

衣服の繊維とかが

刺激物に変わるなんて。

抵抗力、弱ってきてるのかな。

念のため、

パッチテストしてみているのですが。

結果が出る前に

(二日くらい貼りっぱなす)

半日でもう、

周囲のシール部分がカユイ(・・;)

|

« 豆腐は何色? | トップページ | もう一度。が »

コメント

昨日はお疲れさまでした。
今回も色々とお手伝いいただきましてありがとうございます。

今回は良い収穫がありました。

それは、同い年のフリーターということが分かったからですw
お互い年齢不詳な感じですが。。。。

投稿: takizawa | 2007年6月25日 (月) 08時26分

こちらこそ
たくさんご協力ありがとうございましたm(__)m
チームのこと随分心配してくれて
ほんとごめんなさい、ありがとうです☆

乗れないくせにナマイキだけど、
タッキーはじめ
『georges racing』の皆さんは
ほんと
随分安定した感じで、安心して見られました。
これからもファイト☆
雨の中、お疲れ様でした!

追伸。
年齢不詳選手権ではタッキーのが勝つよ、きっと^^;
早く「アナウンサー」と胸張って言えるように
がんばるさ(ーー)

投稿: ちひろ | 2007年6月25日 (月) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/6895342

この記事へのトラックバック一覧です: はしか疑惑:

« 豆腐は何色? | トップページ | もう一度。が »