« 日焼け~ | トップページ | 今日もまた »

2007年6月 7日 (木)

できるかな?

カミナリすごい(><)

久々に

近くに落ちたんじゃないの?ってくらい大きい音のカミナリさんを

聴きました。

さっきまで

ゴロゴロいう音ににビクビクしながら、

テレビ見ながら(「わたしたちの教科書」)、

お料理の本読んでました

    (ラクチン!15分でおいしくできるよ 200円べんとう)。

<ながら>が苦手な私にしては。

すごい、

3つも掛け持ち^^;

きっと

なんとか気をそらせたかったんでしょう。  ←他人事みたい

やっとおさまりつつありますねぇ。

やれやれ。

お料理の本は

ワクワクしちゃう☆

眺めてると、

よ~しがんばろう!って思うんですよね。

眺めてるときは(笑)

お弁当、

作るようにしようかな、と。

昨年度は午後からの仕事が多かったから

何とも思わなかったんだけど、

春から、

朝から出てることが増えて。

いつも

どこかで買ったり外食。

飽きるしカロリーも気になる。出費も。

おべんと箱買ってみた。

早起きも習慣付けたいし。

人生初の

自分で作るお弁当。

やってみますかぁ(^0^)/

|

« 日焼け~ | トップページ | 今日もまた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/6703256

この記事へのトラックバック一覧です: できるかな?:

« 日焼け~ | トップページ | 今日もまた »