« なんだか | トップページ | 言葉ではなく »

2007年5月 6日 (日)

WANTED!

これ。

Vfsh0003_3 探してます。

一目瞭然、ハンガーです。

皆さんどんなものを使ってますか?

今日服の整理をしていて。

仕事柄、

嫌でも洋服が増えます。

もちろん

吊るしておくものと、たたんでしまうものとあるから

上手にやりくりしているのですが。

どうしても

ハンガーが足りなくなる。

で、

買いに行くでしょう?

ところが

肩幅が合わないんです(><)

大概

一番狭くて肩幅40cm。

でも女性物のカットソーとかって、

もっと狭くないですか?

どうしても

合わないものに無理に掛けると

肩にヘンな形がついたり伸びたりしちゃう。

今まで使った中でいちばんジャストサイズなのが、

上の写真のハンガー。

特に薄手のカットソーとかに抜群。

肩幅38cm、端のフォルムが丸くなってるからそれがまた良い☆

3本くらいずつセットであったと思うんだけど。

今、

どこにもないんですよね・・・。

確か

一人暮らしを始める時に買ったから、

かれこれ

6年前のハナシ。

もう廃盤なのかしら(泣)

あのときもっと買い溜めしときゃよかったわ(ーー#)

スーツ用の

厚みがあってやっぱり38cmのハンガーも探してるのですが。

切実なのはこちらです。

岡山県南で見かけた方、

どうか

ご一報を!!!

お願いしますm(__)m

|

« なんだか | トップページ | 言葉ではなく »

コメント

こんにちは。暑い・・・。

私も思い出しました!
そうなんですよ~!丁度いい感じのがないんです!
やはり、買った時に貰うのが一番かなぁ~

で!今日はイトーヨーカドーに行った時に
ついでに見てみましたが、なかったです。
マイナーなホームセンターや100均、
生協のチラシぐらいでしょうか?
私も知りたいので 
誰か ちひろサンに情報提供してください!

ちなみに服は それほど持ってない(笑)

手ごろな価格で見つかるといいですね!

投稿: kids | 2007年5月 9日 (水) 14時05分

でしょ~!
ジャストサイズってなかなかないんです(><)
服を買ったとき
ハンガー付けてくれる所って限られてますしね・・・。

私もそんなに言うほど衣装持ちではないんですよ!
ただ
この仕事してなかったら絶対
今の半分で済んでるハズ。
テレビの仕事の衣装、
全部自前だし
仕方なくです(T_T)
衣装手当てが出る訳でもなく、
時々
何のために働いてるのか分からんなぁ・・・
と思います。
だからいつも
仕事で使えるかどうか、が先に立って
あんまり
洋服のお買い物、
楽しくないんですよね^^;

投稿: ちひろ | 2007年5月10日 (木) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/6330923

この記事へのトラックバック一覧です: WANTED!:

« なんだか | トップページ | 言葉ではなく »