« レアものです。 | トップページ | ぼけ~っと »

2007年5月25日 (金)

おかえりなさい!

先日来、

修理に出していた愛車が

きれいになって帰ってきました^^

おかえり~(T_T)

一週間振りに乗ったけど、

うん、

やっぱりコレだ!

と、

なんか安心。。。

借りていた代車は、

とってもいい車でした。

ちょっと私には大きすぎたけど(焦)

すんごく滑らかに走るし。

キーレスはもちろん、

ナビ付きだし、

キー抜いたら車内の電気が点いて、降りてロックしたら消えるの。

便利。

私の車はグレードが低いから、

キーレスじゃありません。

でも不便に思ったことはないし、

大きさも、

視界も姿勢も、

ちゃんと自分に合ってるか確かめて買った車だから

やっぱり一番いい。

この子にまた乗れることが、

嬉しい♪

私の車になったばかりに、ごめんね。

痛かったね。

ほんと、

おかえりなさい!

|

« レアものです。 | トップページ | ぼけ~っと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/6549058

この記事へのトラックバック一覧です: おかえりなさい!:

« レアものです。 | トップページ | ぼけ~っと »