« 暑すぎ・・・ | トップページ | 幻想の »

2007年5月 2日 (水)

ごめんちゃい(><)

報告は明日~、

と言いながら・・・。

『明日』は

のほほんダラダラと一日が過ぎ。

のんびりし過ぎて更新しそこねましたm(__)m

さて、

『出石芸術百貨街』。

なかなかに面白いイベントでしたよ^^

街、全体をアートで埋め尽くす・・・という。

ただ、

飲食店内に作品を置いているお店がいくつかあり。

なかなか見るだけでは入りにくいんですよね・・・。

2人で勇気を振り絞って入れたのは、

唯一

『ご自由にごらんください』と店先に張り紙を出してくれていた

「サラリーマン食堂」さんだけでした^^;

気が小さい私達が悪いのか、

でもきっと

絶対同じような人いたと思う。

勿体無いなぁ・・・と後ろ髪引かれつつ。

今後、

もっと規模が大きくなって

誰でも気軽に全てを回れるよう工夫がなされると嬉しいな。

来年に期待♪

さてさて、

今日はというと。

大学時代の友人達とランチ&お茶☆

仲良し4人組ですが、

今は皆

着実にそれぞれの人生を歩んでおり。

住んでいる県もバラバラだから

滅多なことでは逢えません。

特に

ここ数年、関東に住んでいる子が帰省するたび

声をかけてくれるのに、

仕事だったりでいつも欠席m(__)m

ほんとに何年か振りですっごく嬉しかったです♪

また逢おうねっ!!!

場を更に和やかにしてくれた、

2_7 2_8 可愛いコちゃんたち~(*^^*)

|

« 暑すぎ・・・ | トップページ | 幻想の »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/6298746

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんちゃい(><):

« 暑すぎ・・・ | トップページ | 幻想の »