« 言葉ではなく | トップページ | マメ知識 »

2007年5月10日 (木)

復活。

ご心配かけてごめんなさいm(__)m

もう元気です☆

さて、

匿名希望Mさんから

先日のハンガー

http://chihirog.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/wanted_d439.html

への情報をいただき、

(ありがとうございました!!!)

2種類の100均・ダイソーとmeets、

の中で

私の知る限り一番大きい店舗に

それぞれ探しに行ってみた結果・・・・・・。

残念ながら発見できず(><)

Mさんちにも同じものがあるらしいので

かなり有力情報だったのですが。

やはり今はもう製造されていないのかしら(T_T)

でも

教えていただいてありがとうございました(^^*)

気にしてくれる方がいるって嬉しい♪

てなわけで

引き続き、

情報求む!!!

|

« 言葉ではなく | トップページ | マメ知識 »

コメント

こんばんは~。

ん!?体調悪かったのですか?
それとも、精神的にしんどかったのでしょうか?
大丈夫ですか?

ハンガーは同じモノでは、ありませんが、
今日「Seria」と言う100均に行ったら、
なんと、長さ調節できるのが ありましたよ~。
すかさず、店員にメジャー借りて
許可を得て長さを測ったら、約30~45cm
範囲でした。誤差はあると思いますが・・・。
さすがに写メは許可が出なかったので撮影は
出来ませんでしたが・・・。
なんと、私はお使いだったので、
渡されたお金のみしか持ってなく、
ポケットや車に105円ないか探したが
なかったので、来週行ってみようかと。

今日はかなり悔しかったです。
あと、メガマートで買ったと言う友達もいましたよ。

投稿: kids | 2007年5月11日 (金) 21時32分

おっと、ホントですか?
seria
行ってみよっ!
ダイソーにも長さ調節できるのあったけど
40cm~だったんですよね^^;
そこまでしていただいて恐縮です。
でも買えなかったのは残念でしたね(T_T)

メガマートも行ってみます☆
ありがとうございます!

う~んと、
ちょっと凹んでました^^
もう元気ナリ♪
ありがとうございます!

投稿: ちひろ | 2007年5月11日 (金) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/6375608

この記事へのトラックバック一覧です: 復活。:

« 言葉ではなく | トップページ | マメ知識 »