« 魔法? | トップページ | WANTED! »

2007年5月 5日 (土)

なんだか

気味悪いくらいお休みの多いGWです。

今日はでも

昨日の疲れがとれず。

朝寝坊してお昼寝して。

なのにまだ眠い。

身体が重いです。

もう無理の効かないお年頃?・・・・・・あはは(==)

溜まってたブログ更新するのがやっとです。

エキスポランドで死亡事故とか。

亡くなられた若い女性のご冥福を祈りつつ、

昨日のおでかけの無事を

しみじみありがたいと感じました。

いつ何時、

終わりのときを迎えるかもしれない私達。

でもあたりまえのように

日々の暮らしの中ではその事を忘れがちです。

ご冥福を、

なんて言いながらも

近しい人じゃなければ

ほんとはピンと来てすらいないんです。

どうしたって他人事の気がして。

しっかり気を引き締めて

いさぎよく

毎日を暮らそう、と

そう思うだけで、時間はどんどん過ぎていく。

あっという間に一日が終わる。

どうすれば。

|

« 魔法? | トップページ | WANTED! »

コメント

お久しぶりです。
一気に更新増えてますね~(笑)
毎日仕事で、合間に楽しみにしてる ちひろさんのブログを覘くのが精一杯でした。やっと休みになります。
かえって、長期の休みは身体がだらけませんか?
いや・・・私も いい感じの歳だしねぇ~(笑)もう無理は利きませんよ~。ちひろさんより 少し上ですが、かなりキツイです。お肌も・・・季節の変わり目には大変なコトに・・・。

私もいつも 
「いつ何が起こるかわからないから、無駄のないよう、後悔しないように・・・」と思い日々過ごしていますが、思うだけになっています。 小さなことにも感謝・・・最近サボり気味ですが。

本当事故や事件・・・身近じゃない分、あまり親身になって考えませんよね。それが普通なんだと思います。私は仕事がら 接するコトはありますが、自分の子と同じくらいの子だと 過保護になるくらい心配してしまいます。自己チューですね・・・・。反省

最近蒸してますね。
明日早朝は雷雨らしいです。最近は梅雨かと思うような天候ですが・・・どうなんでしょうね~。夏が早く来るのかしら?

では、体調崩されませんように お気をつけくださいませ。 


投稿: kids | 2007年5月 6日 (日) 01時15分

kidsさん♪
おひさしぶりです~お元気でしたか??
いつも楽しみにしていただいて
ありがとうございます!
なのに
滞っててごめんんなさいですm(__)m

「自分の子と同じくらいだと過保護なくらい
                   心配してしまう」
それは自己中なんかじゃなく、
当たり前のことだと思いますよ!
世の中の出来事を
ひとつひとつ
どのくらい我が事として感じられるか。
・・・やっぱりムズカシイ。
でもそうやって
取り組んでいかなければ、
心の成長はないのかもしれないし。
うむむ(汗)
一緒に少しずつ
歩んでいきましょう^^;

連休なんて関係なく
ずっとお仕事だったんですね、
ほんとにお疲れ様です(><)
これから少しはまとまって休めるのですか?
どうか
ゆっくり出来ますように^^

投稿: ちひろ | 2007年5月 6日 (日) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/6318103

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか:

« 魔法? | トップページ | WANTED! »