« へるぷみー | トップページ | ラナンキュラス »

2007年4月 4日 (水)

解決(T_T)

↓↓↓直りました↓↓↓

連れが電話をくれて、

AltとShiftで直ることを教えてくれました。

なーんだそんな簡単なことなのね、

私馬鹿よね~、

よかった~。

・・・

なのに暫くするとまたいつの間にか、かな入力になっていて、

今度はでも、

どうしてだろ、直らず。

わたわたしているところに、

通りすがりの人さん!!!

確かにKANAが濃い色になってました(><)

そこを押したあとで

Alt+Shiftにするとちゃんと戻りましたぁ(泣)

Alt+ひらがなカタカナ/ローマ字ボタンでも直るんですね~

いやはや、

勉強になりました^^

ほんとにありがとうございます!

これで安心して眠れます(><)

大変お騒がせいたしました、ごめんなさい(涙)

・・・ていうか、

ブログ初めてもうすぐ1年なのに、

このド素人さ加減って・・・

ある意味、

私、すごくないですか!?

|

« へるぷみー | トップページ | ラナンキュラス »

コメント

>私、すごくないですか!?

ちひろさんのパソコンの知識は
私と大差ない事が確認出来ました(笑)

投稿: メガトン怪獣スカイドン | 2007年4月 4日 (水) 22時48分

わーいよかった仲間がいるのね♪

・・・って、
いやいや。
スカイドンさんはちゃんと使いこなしているように
お見受けいたしますぞ^^

色々勉強になりますね。
情けなや。。。(笑)

投稿: ちひろ | 2007年4月 4日 (水) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/5965537

この記事へのトラックバック一覧です: 解決(T_T):

« へるぷみー | トップページ | ラナンキュラス »