« きっとまたいつか | トップページ | 肩こりです »

2007年4月26日 (木)

恐るべし。

「えっ、なんで?」

・・・って固まられたらどうします?

夕方。

局でカメラマンさんと顔を合わすなり、このひとこと。

「何が?」

って言いますよね。

そうしたらば。

きょとん顔で。

「なんで・・・ノーメイクなん?」

え~っ、してるよちゃんと~っっっ!!!((oo(>_<)oo))

念のためすぐに手鏡を取り出してチェック。

ふん、ちゃんとしてるじゃん。

ファンデーションに、

眉も、アイシャドーも、マスカラも・・・ほらぁ。

ってもう一度顔を向けて確認させても、納得できない様子。

「う~ん、なんかでも・・・。

         あ、わかった口紅!!」

ええ、口紅はほぼ落ちておりますが、それが何か?

・・・確かに。

朝はちゃんと塗って出たけど、

お昼を食べ、

その後は口紅でなく

乾燥するから

リップクリームばかり塗りなおしていたのでした。

本番前にはもちろん必ず直しますが、

それ以外のときはなるべく楽でいたい。

う~ん、

でもあんなにびっくりされるとちょっと考え直しました^^;

そんなに印象が違うなら、

普段からきちんとしておかなくちゃ。

反省。

たかが口紅、

されど口紅。

くちべに恐るべし(ーーメ)

|

« きっとまたいつか | トップページ | 肩こりです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/6220795

この記事へのトラックバック一覧です: 恐るべし。:

« きっとまたいつか | トップページ | 肩こりです »