« 寝た! | トップページ | 暑すぎ・・・ »

2007年4月29日 (日)

どっちでしょう??

とってもとっても久し振りに、

こっこちゃん夫妻に逢えました~☆

お子を授かっていて、

もうすぐ臨月♪

な・の・に。

・・・

つい最近になって、

その子の性別が

今まで言われていたのと違うかもしれないと判明(・・;)

いやはや

そんなことってほんとにあるんですねぇ。

未だにはっきりしないんだってさ(ーー#)

そんななので

準備がままならないと嘆きつつも

「さすが私の子、やっぱりやってくれるわ~」

なんてあっけらかんと笑うこっこちゃん^^

あなたもさすがだよ・・・

でもなんか、

そんな話ができるのも

幸せな証拠だよね!

久し振りに逢う彼らだけど

相変わらず睦まじく。

見てて、とっても嬉しくなりました^^

男の子でも女の子でも、

とにかくどうか、

元気な赤ちゃんでありますように☆

あともう少し、

応援してるからがんばってね~(^0^)/~

|

« 寝た! | トップページ | 暑すぎ・・・ »

コメント

ほんっと。
いまさら?になって性別変わるんだもんw
一瞬耳を疑いました・・・(>▽<)

明日から臨月だってのにまだまだおとなしくしてない(おとなしくできない?)こっこの旦那でした・・・

投稿: こっこ旦那 | 2007年4月30日 (月) 13時05分

ははは^^
備えをしっかり
がんばってね~、パパ♪
昨日はありがとう^^

投稿: ちひろ | 2007年4月30日 (月) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/6254000

この記事へのトラックバック一覧です: どっちでしょう??:

« 寝た! | トップページ | 暑すぎ・・・ »