« 最終回(3月30日放送分) | トップページ | 心機一転! »

2007年4月 1日 (日)

初おでかけ♪

春ですから。

やっぱり、おさんぽ^^v

昨日の話になりますが、

maniちゃんと美観地区をちょっとだけ、てくてくしました♪

先週『ちりめんdenya』さんでお借りしたものがあり、

ただ返しに行く予定が・・・

maniちゃんと二人で話が盛り上がり、

気づけばこんなことに^^

3 (彼女に了解とってないので

         ひとまずポップアップは作ってませんm(__)m)

ちなみに

ちりめんさんに上手に着るコツを教えてもらい、

直してもらった後です。

この日は練習用の洗える着物に浴衣帯を合わせてみました^^

(そうそう、

  先週購入した着物

http://chihirog.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_922a.html

                 は銘仙、帯は子供用のらしいです)

私が仕事に行くまでの

ほんのわずかな時間しか取れなくて

いくつか行きたいお店にも足を運べずだったけど、

楽しいお出かけでした。

桜も咲き始めていて、

気持ちよかったです。

二人の夢が叶った瞬間だもんね!

まだ上手には着られないけど、

ちょっと遊びに行くくらいなら充分かな、という程度には

なんとか着られるかも^^

とはいえ

見づらい後ろなんかは二人で直し合いながら着たから、

ひとりじゃまだまだぐしゃぐしゃかもしれませんね。

ひとりでは尻込みしてしまうことでも

二人いれば思い切ってできちゃう。

同志がいる。

ありがたいことです(^0^)/

今度はゆっくり行きましょう!

颯爽と歩くmaniちゃん。Photo_4(これはクリックしてね☆)

カバさん柄の帯がキュート♪

  着物なのにカバンのナナメがけ?かと思いきや、

  彼女の愛カメさんのストラップ。

    「違和感あるよね」なんて言いながら、さすがです!

|

« 最終回(3月30日放送分) | トップページ | 心機一転! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/5942487

この記事へのトラックバック一覧です: 初おでかけ♪:

« 最終回(3月30日放送分) | トップページ | 心機一転! »