« 心機一転! | トップページ | へるぷみー »

2007年4月 3日 (火)

プチお花見♪

今日は曇りがちでちょっと寒かったけど、

それでも日中

陽が照ってる瞬間瞬間は、ぽかぽかでしたね!

いつの間にか、

国道沿いにある

足高山入り口の桜もこんな感じ♪

Vfsh00052 ← 一箇所だけ妙にこんもりとピンク色。

          近くで見るとこんな^^→Vfsh0011

ここ数日、

一日ごとにどんどん開花していく様を横目に見ながら

仕事に向かう毎日でした。

が。

今日は

午前中の仕事と午後の仕事の間が

ちょっとだけあり。

朝の仕事先でお土産にお弁当を頂いてしまったので

(ありがとうございました!)

ん、待てよ?

やっぱりここは・・・

お花見しなくちゃでしょ☆

ってことで、

レッツゴー足高山(^0^)/

この石段をてくてく登る。Vfsh0004_5 ・・・のはしんどいので

                              (オーイーーメ

上まで車で登ります。

平日だけど

お花見してるグループが二組ありました。あっ、春休みか^^;

きっとこの週末は多いんだろうな。

桜の状態は、

もうちょっと時期が早いかと思いきや

かなりいい感じに咲いてます。

Vfsh0008 ピンボケ~

まだまだつぼみもあるとはいえ、

この分だと

のんきに構えてるとあっさり見頃を過ぎちゃうかもな~。

去年は結局お花見できなかったから、

よかったぁ(^-^*)

純粋に食事が終わるまでの短い時間だったけど、

豪華なお弁当をいただきながらのんびり眺める桜は

ほんとサイコーでした!

(あれ?食い気が勝ってる??)

JA倉敷かさやさん、

ありがとうございました☆

桜ってVfsh0013

    どうしてこんなに愛らしいんでしょ^^

     眺めていると思わずほほえんでしまう♪

ちなみに今日の写真も急遽だったのでケータイです。

散っちゃう前に愛カメさん持ってもいっかい来よっと^^v

|

« 心機一転! | トップページ | へるぷみー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/5962522

この記事へのトラックバック一覧です: プチお花見♪:

« 心機一転! | トップページ | へるぷみー »