« 肩こりです | トップページ | どっちでしょう?? »

2007年4月28日 (土)

寝た!

ら、治った。

歯痛(歯茎痛)^^v

やっぱり人間きちんと寝なくては。

実感です。

昼過ぎまで寝て、

ぼんやりしたままようようと支度して

用事を済ませ、

知人の所に仕事の報告がてら顔出して

何時間も喋り倒しました。

ごはんもご馳走になってしまった^^;

こんなにゆっくり一日を過ごしたのは、いつ以来でしょう。

少なくともここ1ヶ月はありませんでした。

やっと、

少~し心に余裕が生まれた感じ。

ふ、と

力が抜けて・・・

今自分がやるべきことを

やっと見つめなおせるのかも。

|

« 肩こりです | トップページ | どっちでしょう?? »

コメント

忙しいって漢字は「心を亡くす」と書くと人から聞き
納得のきびじぃ~です
忙しい時ほどリラックスできる時間を作らないと
いけないのかなぁ~?
まさに今の私は忙しくて余裕の心を亡くしています

ちひろさんも何か癒されるものを・・・(^_-)-☆
今回は歯だけで済みましたが?
人生は長いです!
もっと余裕を持って、生きる事を楽しみましょう!
残り少ない私がいうのもなぁ~???

投稿: きびじぃ~ | 2007年4月30日 (月) 12時01分

いやいや残り少ないなんて
言わないでください^^
まだまだこれから♪

でもほんと「心を亡くす」のは嫌ですね。
余裕を持って、
生きることを楽しまなければ!
おたがい頑張りましょ☆

投稿: ちひろ | 2007年4月30日 (月) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/6240683

この記事へのトラックバック一覧です: 寝た!:

« 肩こりです | トップページ | どっちでしょう?? »