« 選挙 | トップページ | 春山の風に乗って »

2007年4月 9日 (月)

ラナキュ・オープン☆

どうも~^^

広報担当のちひろです♪

     (・・・っておい、いつのまに!?笑)

ついにオープンの日を迎えた

ranaq(ラナキュ)』。

http://chihirog.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_fbe8.html

早速行ってきました!

店内をちょびっとだけご紹介☆

日が暮れてからお邪魔したので写真が手ブレしまくり。

ご容赦ください(><)

いちお、クリックしてね↓↓↓

Vfsh0004_7 ←年季の入ったピンチにカラフルな洗濯物?

        みやこさんのコモノたちです。

カラフルな封筒。何を入れましょう♪→Vfsh0007_2

Vfsh0002_2 ←お母さんのアイロン台も立派な陳列棚。

              お友達作家さんの作品も並びます。

ビーズもいっぱいあるよ→ Vfsh0003_2

準備の段階から見ているだけに、

最初の印象は

「かわいらしいお店になったなぁ・・・」(←しみじみモードで)

感慨深し、です。

建物の雰囲気に

コモノたちはちゃんと溶け込んでいました。

ただ想像してたより、

レイアウトが少しシンプルだったのですが。

みやこさんいわく、

「最初はこじんまりオープンしたかった」

とのことで、

これから

徐々に変化が楽しめそうな予感です(*^^*)

今日やっと産声を上げたばかりの『ranaq』。

みやこさんのほんわかした雰囲気がよく伝わる、

かわいらしいお店です。

是非、

覗いて見て下さい☆

Vfsh0010_3

|

« 選挙 | トップページ | 春山の風に乗って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/6037697

この記事へのトラックバック一覧です: ラナキュ・オープン☆:

« 選挙 | トップページ | 春山の風に乗って »