« 調子に乗ってみた | トップページ | おかあさんといっしょ »

2007年3月27日 (火)

打ち上げました

昨日は

ほほえみ堂、3年間を締めくくる打ち上げ会を催しました。

歴代スタッフはもちろん、

『ほほえみ堂』をこよなく愛してくださっている皆様

(自ら名乗りを上げてスポンサーについて下さっっていた方々・

  ゲスト出演していただいたゆかりのある方々・

     勇気を持ってアクションを起こしてくださり、

         『スタッフ」「視聴者」の枠を超え交流できた方々)

にも参加していただくことが出来、

20名近い大所帯での賑やかで和やかな会となりました。

「終わる」と聞いて

何をおいても都合をつけて駆けつけてくださる方がこんなにいる。

それは

涙が出るほど嬉しく、心強く。

こころが暖められる出来事です。

改めて思う。

私達は本当に幸せ者だわ。

皆さん本当にありがとうございました!!!

もちろん、

直接の交流はなくとも

テレビの前で、あるいは

番組は見られないけどこのブログを通して興味を持ち、

応援してくださっていた皆様の存在を

忘れたわけではありません^^

そんな皆様の代表として、の気持ちで

集まっていただいた方々からのお声を拝聴いたしました。

惜しまれつつ幕を引く。

それは(自らの決断ではなくとも)

ある意味、幸せなことなのかもしれません。

それだけ視聴者の皆様が「価値」を認めている番組に

関わらせていただけたご縁。

感謝してもしきれない。

これは

私の誇りです。

私達は

「ほほえみ堂」という一つの仕事に

たまたま召集されたメンバーだから。

みんなそれぞれ、

来月からも一つ一つ自分の仕事をしていくだけ。

そうなんです。

そうなんだけど、

やっぱり何か、

この3年間が濃く充実していた分、

いざという時には空白の時間なんてなかったかのように

当たり前の顔で再び結束して

番組を作れるんじゃないか、

なんて

そんな気がしています。

もしそうなった時に私だけが取り残されていないよう。

皆さんの想いを無駄にしないよう、

これからも頑張っていかなくちゃ。

と、

心に誓ったひとときでした^^

発起人、なんてとっても苦手なことを引き受けてしまい、

多々至らぬ点、

ご迷惑をおかけした点があったにもかかわらず

にこやかに労ってくださいました参加者の皆様、

本当に本当にありがとうございました!!!

せっかく頂いたご縁を大切にしてまいりたいと思っておりますので

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

感謝の気持ちを込めて、

参加者をご紹介☆

(借り物のデジカメ、使い慣れなくて上手に撮れてませんが 

                   お許しあれ^^;)

Rimg00063_10

左手前から→カメラマンのじ兄・米裕さん・視聴者代表お父さん

右手前から→視聴者代表お母さん・カメラマンやまちゃん・ちりめんさん・スカイドンさん ・にのさん

Rimg00262_3

奥の列手前から→こうゆうさん・やもりん・我楽多のきょんきょん

手前の列→もいっかいにのさん・中井さん・うっしゅー・てぃ~らのたかさん

このツーショットはレアかも~Rimg0007_1

Rimg0008 左から→初代ディレクター竹内さん・わたし・もいっかい中井さん

しまった!

二代目ディレクターのだけ写真がない(汗)

ごめんねサライさん・・・

ちなみに、

①着物はちりめんさんに合格頂きました!

  (ちょっと直してもらったけど><)

  ドキドキでしたがみんな普通に受け入れてくれました^^

②この会の様子はスカイドンさんのブログでも

   ご紹介いただいています☆

   http://blogs.yahoo.co.jp/valkyrietourer99/30488193.html

              あ、お返しです~♪Rimg0013_1

|

« 調子に乗ってみた | トップページ | おかあさんといっしょ »

コメント

今晩は。
大集会(!)の幹事、お疲れ様でした。
思えばあの日が、ほほえみ堂の「締め」だったんですね。
そんな大切な場に同席させて頂き、本当に光栄です。

本当に3年間、お疲れ様でした。
そして、「ありがとうございました」。
またお会い出来る日がやって来る事を、心より願っております。

投稿: メガトン怪獣スカイドン | 2007年3月28日 (水) 22時46分

スカイドンさん、ありがとうございます。
「ほほえみ堂」にとっての大切な日に、
ご同席頂きありがとうございました。

3年前の第一回放送分から
欠かさず見てくださっているなんて、
ほんとうに貴重な存在です。
毎回克明なリポートも書いてくださり、
頭が下がります。
ありがとうございました。

またお逢いできる日を!

投稿: ちひろ | 2007年3月28日 (水) 23時47分

せっかく苦労して着た着物をもう少し公開して欲しかった
今風な着方で共鳴はできるのですが、全身を見ないと・・・

この様なときの音頭とりは苦労しますが、みんなが喜んで
くれさえすればそんな苦労も吹っ飛びますね!
すごい盛り上がりが写真から見て取れますよ!

投稿: きびじぃ~ | 2007年3月29日 (木) 18時28分

ごめんなさい(><)
いろんな事に気をとられていて
撮り忘れてました・・・。
自分でも残念です~
また着てみます。
その時は忘れずに^^

そうそう、
自分ではもっと気が利けば、とか
段取り考えておけば、とか
色々反省するけど、
要は
楽しんでいただけてれば
充分です。
苦労なんて言うほどしてないけど、
ほんとに嬉しかったです♪

投稿: ちひろ | 2007年3月30日 (金) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/5890265

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上げました:

« 調子に乗ってみた | トップページ | おかあさんといっしょ »