« 打ち上げました | トップページ | お疲れ様でした! »

2007年3月28日 (水)

おかあさんといっしょ

今日取材に行った先で、

可愛い双子の女の子に妙になつかれました^^

この春5年生になるという彼女達。

「お姉さん」「お姉さん」と、

ずーっと後をついて来て、

時間があるときにお話してたのですが・・・

「お姉さんて何歳?」

来た。ついに来た。

「いくつだと思う~?」

色々答えさせているうちに、

ふと思いついて聞いてみた。

「お母さんはいくつ?」

「34!」

・・・変わらねぇ。(おっと失礼、変わりませんわ^^;)

あっ、でも若く産んだお母さんなんだ!

                 ん?

    【34-10=24】

  違うわ、適齢期超ド真ん中(ーーメ)

てことは

私にもこれくらいの子供がいてもおかしくないんだなぁ、

としみじみしかかった私に向かって

「おばちゃーん」ってオイ!( ̄□ ̄;)

子供独特の容赦のなさに、

久々にノックアウト、な31歳でした^^;

   (しまいにゃ私の名前が「31歳」になっていた)

|

« 打ち上げました | トップページ | お疲れ様でした! »

コメント

53-31=22
って事はちひろさんが子供だと言ってもおかしくない
てな計算はしないようにしているきびじぃ~です。
だからこんな孫が居ても・・も無し!

体年齢は正確ですが、気持ちが若かったら良いと
思っていますよ!
精神年齢は20代のつもりです
でないと若い女性のポートレートなんか撮れません!
モデルさんの親の年齢を尋ねると私より下。(^^ゞ

あまり慰めにはならなかったかなぁ~???

投稿: きびじぃ~ | 2007年3月30日 (金) 11時40分

あらら、
きびじぃ~さんの歳がばれちゃいましたね^^

もちろん体年齢も若いに越したことはないけど、
気持ちは
(だけでもせめて)
若くいたいですね!

いいんです、
「二十歳過ぎたらみんなおばちゃん」
に見えて当然の子供さんを、
最初は騙せてたから、
まだまだいけるはずっ。(笑)

投稿: ちひろ | 2007年3月30日 (金) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/5904811

この記事へのトラックバック一覧です: おかあさんといっしょ:

« 打ち上げました | トップページ | お疲れ様でした! »