« 終わった~ | トップページ | 物忘れ »

2007年3月15日 (木)

見終わった~!

『24 シーズンⅤ』

・・・あ、

ああぁごめんなさいっっ!怒らないで~(T_T)

『確定申告終わってからまた更新されないから

     疲れ果てて具合でも悪いのかと心配してたよ(怒)』

そんな声が聴こえてきそう(>_<)

現にここ数日、アクセス数がかなり多いです。

ありがとうございます。

ほんっとごめんなさいです。

少しだけ寝不足はしてますが

いたって元気です(謝)

ただ、

『24』を見たことのある方なら

きっと分かってくれますよね?ね???

他の事は何も手につかなくなるあの感じ。

仕事や用事の合間を縫って、

寝る間を惜しんで

ひたすら見てしまう。

この魔力はすごいと思う。ほんとに。

いや~今回も面白かったですね~。

でもあの終わり方は、アリですか!?

暫し言葉を失いました・・・。

あのあとどうなるのか、

気になり具合は今までで最強じゃないでしょうか。

昔、

シーズンⅠが出たときだったのかなぁ、

伊集院光がCMで

縋るポーズをしながら

『24、もう一話くれ~、もう一話くれ~』ってやってたのを

何やってんだろこの人、って

冷めた目で見てたのに^^;

     「シーズンⅥ、くれ~っ!」

|

« 終わった~ | トップページ | 物忘れ »

コメント

お久しぶりです。

あ~~~わかるわかる!
以前深夜で放映してた時に
県外の友達の所は毎日で、
岡山は毎週やって、イラッてしたの思い出した!

その後、ほとぼり冷めた頃に、
ツタヤ某店にレンタル落ちのビデオが一本
100円で出てて、大人買いしてみました。

でも、倒れて寝込んでなかったので、
良かった、良かった。一安心です。

海外ドラマってテンポ良いから、
ハマってしまいますよね~♪


投稿: kids | 2007年3月19日 (月) 20時36分

よかった~分かってくれる人がいて!!!
そうそう、
深夜やってるのを見始めるともうたまらないですよね。
ハマります。
24はもう。

1本100円はお買い得ですね!
私はもっぱら連れに借りて見てます。
自分で持ってたらきっと
何回も繰り返して見て、
ほんとに寝られない日々が続くんだろうな^^;

投稿: ちひろ | 2007年3月19日 (月) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/5703675

この記事へのトラックバック一覧です: 見終わった~!:

« 終わった~ | トップページ | 物忘れ »