« お疲れ様でした! | トップページ | 初おでかけ♪ »

2007年3月31日 (土)

最終回(3月30日放送分)

ついにこの日を迎えました。

一年前に

番組のHPが出来たことをきっかけに付け始めた

この「収録日記」も、

これが最終回です。

ご視聴ならびにご愛読、

ほんとうにありがとうございました!

自分でオンエア見て、少し泣きそうでした(><)

  (最後に流れている音楽は、

   やもりんこと朝田恵利さんがほほえみ堂のために

   作曲・演奏してくださいました。

   心に染みる美しい音色を、ありがとうございます)

最後なので収録日記らしいことをいろいろ書こうと思ってたけど、

う~ん、

やっぱり言葉がみつかりません。

ただただ、

みなさまに「ありがとうございました」という言葉しか。

3年は長かったのか短かったのか、

その感覚も、今、揺らいでいます。

あっというまのような、

でもやっぱり長~い3年だったのかな?

その間、

自身の不甲斐なさに挫け、

辞めたいと思ったこと、何度も何度もありました。

でも

なんとか完全ギブアップすることなくこの日を迎えられたのは、

やはり皆様のお声に支えられてきたからです。

<あなたのおかげに生かされて> いた

3年間でした。

ほんとうに、

ほんとうにありがとうございました。

それから、

素晴らしいメンバーの皆さんにもありがとうを。

こうゆうさん・米裕さん・サライさん・山下さん・野島さん。

竹内さん・秋山さんも。

長い間、お疲れ様でした。

たくさん叱ってくれたこと、

いっぱいフォローしてくれてくれたこと、

ただただ感謝です。

充分に報いることができないまま終わっていくのが

残念でなりませんが、

必ず次に廻していくことで恩返しとさせてくださいm(__)m

全ての皆様に幸多からんことをお祈りして。

         何を描く僧ほほえみ堂、

                   これにてお開き!!!

|

« お疲れ様でした! | トップページ | 初おでかけ♪ »

コメント

あぁ、本当に終わってしまったんだなぁ・・・。

勉強になって、楽しくて・・・
また、この番組を通じての、大切な出会いもあって。

ほほえみ堂がなかったら、
今頃、自分はどんな生活を送っていただろう・・・。

今後は、番組で学ばせて頂いた「生きるヒント」を、
周囲にお返ししてゆくのが、務めだと思っています。

本当に有難うございました。
今後、益々の御活躍を期待しております!!!!!

投稿: メガトン怪獣スカイドン | 2007年4月 1日 (日) 18時47分

【今後は、番組で学ばせて頂いた「生きるヒント」を、
周囲にお返ししてゆくのが、務めだと思っています。】

こんな風に思っていただけるなんて、
嬉しい限りです。
私も同じ気持ちでがんばりますね!

スカイドンさん、
ほんとうにこれまで応援してくださって
ありがとうございました!!!

投稿: ちひろ | 2007年4月 1日 (日) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/5932519

この記事へのトラックバック一覧です: 最終回(3月30日放送分):

« お疲れ様でした! | トップページ | 初おでかけ♪ »