« 髪、けむい | トップページ | さむっ »

2007年2月14日 (水)

チョコレートコロッケ

いくらバレンタインだからって(・・;)

スーパーのお惣菜売り場にあったんですよ、

「チョコレートコロッケ」。

ちょっと可愛いポップがついて並んでました。

なんだそれ^^ゞ

ネタに、買ってみようかな?

・・・

お手ごろサイズ5個入り、198円。

・・・・・・

果たして、食べ切るか?

・・・・・・・・・・・・

       (佇むこと1分)

無駄遣いだから、やめました(ーー#)

|

« 髪、けむい | トップページ | さむっ »

コメント

こんにちは。
お久しぶりです。

それは、もしや「わた○べ」になかったですか?(笑)
前日夕方のローカルニュースで言ってたんで、
昨日本当にあるか、見に行きました。(笑)

買い物先を、そこにしただけなんですがね・・・
結構買っていかれる方が多くてビックリしました。
私は 買いませんでした。

ネタにはなるが、なんか、抵抗ありました。

昨夜から、プチ台風発生して、今朝は落ち着いたかと思いきや・・・プチ台風復活!
日差しが眩しく、青空でも寒いです。
 
飛ばされないように 気をつけてくださいね。


投稿: kids | 2007年2月15日 (木) 11時10分

kidsさん、おひさしぶりです!

ニュースで取り上げられてたんですねぇ、
てことは
あちこちで売ってのかな?
私は「ジャ○コ」で見ましたよ^^

昨日は春一番が吹いたとか。
今日もほんとに台風並みですね~寒いっ!
飛ばされないように気をつけます、
ありがとうございます(><)
kidsさんも、お気をつけて・・・^^

投稿: ちひろ | 2007年2月15日 (木) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/5343443

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレートコロッケ:

« 髪、けむい | トップページ | さむっ »