« チョコレートコロッケ | トップページ | 2月16日放送分 »

2007年2月15日 (木)

さむっ

kidsさんもコメントくださってましたが

今日は(も?)

ほんとに風が強かったですね(><)

皆さん風邪引いてませんか?

なんとか飛ばされずに帰宅いたしましたが・・・さむかった~

数分外にいるだけで指先が冷たーくなる感覚、

久し振りに味わった気がする。

いかに

ここの所毎日、暖かい日が続いていたか。

もちろん分かってはいたけど、

改めて身体で、実感しました。

こんな日は・・・

あったかくして、早く寝ます!

|

« チョコレートコロッケ | トップページ | 2月16日放送分 »

コメント

おはようございます。
今朝の方が冷え込みましたね。
空は白いです。昨日の青空が恋しい・・・
昨夜は 背中にカイロ、湯たんぽで寝ました。
昨日も今日も洗濯放棄したくなりました(笑)
昨夜は空気も澄んでいたので、星がキラキラ輝いてました。
本当のいつもの冬なんでしょうね。
昨年は三月に入っても寒かったですよね。
この冬は暖房器具使ってないです。
ホットカーペットと湯たんぽ、カイロでしのげています。

明日は ライフパークに行きます。
昨年末から楽しみにしていた 朗読会です。
朗読会といえば・・・
みごなごみサンのプラネタぽえむが、また聞きたいです。半期に一度(バーゲンセールみたいな表現になってしまいました)開催してほしいな・・・。
ブログで我慢です。

明日はまた天気が崩れるそうです。
寒暖差があり 体調崩しやすくなっています。
気をつけてくださいね。

投稿: kids | 2007年2月16日 (金) 10時00分

ありがとうございます!

私は洗濯放棄しました^^;
明日でいいいか~なんて思ってたけど、
そう、
明日は雨!?
しまったなぁ(ーー#)

雨でもプラネタリウムは晴天ですね!
ていうか、
なごみさんの「ぷらねたぽえむ」
行かれてたんですね!
(もしやkidsさんは、
 最初
 耳なごみからやってきてくださってたのかな?)
ほんとにあれは
度々やって欲しい催しですよね♪

明日の朗読会、
楽しんできてくださいね☆

投稿: ちひろ | 2007年2月16日 (金) 21時32分

こんばんは。毎日お疲れ様です。

うちは洗濯放棄すると、大変な事になります。
特に週末は体操服に、給食エプロンなど・・・(泣)

それなのに、朝から寒く指が動かないと思ったら、
今日10時半くらいに雪から始まり、
ミゾレ→雨へと 静かに変わっていきましたね。
ちひろさん、固まりませんでしたか?

私は、カイロ貼りまくってます。

今日楽しみにしていた 朗読会・・・
昨夜から子ども達が風邪気味で体調が思わしくなく、
今日昼になっても気分がすぐれなくて
寒いし、冷たい雨のなか無理して行って、
風邪でダウンしてもいけないので残念ながら、
キャンセルさせてもらいました。

はい!耳なごみから きましたよ。
 今日も子ども達の薬は
「痛いの痛いの飛んでいけ~」と、
耳なごみの朗読でした。

あの朗読を聴くと 信じられないくらい
良く寝れ、起きたときにスッキリなんですよ。
子ども達も「良く寝た~」と起きて もりもり御飯たべてました。

ちひろさんも 体調崩されないよう、
もりもり食べて、体力つけてくださいね。

温かくして お休みくださいね。
ちひろさんにとって、
明日も佳き一日となりますように。

投稿: kids | 2007年2月18日 (日) 00時33分

お母さんは大変だぁ。
私は気楽に一人分でいいのに、
もっとちゃんと家事もしなくちゃ。
反省。

朗読会は残念でしたね。
でも
きっと今回残念な想いをした分、
良い事がありますよ!
そうゆうのって、
巡ってくるものだと私は信じています^^

今日は朝、あったかいな~と思ったのに
日中のほうが気温下がったんじゃないかと感じるくらい
寒かったですね。
ほんとうに定まらない天気が続いています。
kidsさんもお体労ってあげてくださいね!

投稿: ちひろ | 2007年2月18日 (日) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/5355417

この記事へのトラックバック一覧です: さむっ:

« チョコレートコロッケ | トップページ | 2月16日放送分 »