« 奇妙な焼肉屋さん | トップページ | 贈る言葉 »

2007年2月19日 (月)

がんばれ、脳!

2週間ぶりのお休みです。

ゆっくり朝寝坊して、のんびり色々用事して、

夕方から着物の着付け教室に行きました。

今日はついに帯結びまで到達!

は、

したのですが。

全くおぼえられませんでした~(泣)

終わって

ごはん食べながらmaniちゃんと手順の確認をしてみたものの。

お互いの記憶を補いつつ組み立てていっても、

すでに

ところどころ

ふたりとも忘れてる部分が。

レッスン中はメモをとるヒマもないし、

身体と頭に叩き込むしかないのですが、

これがなかなかムズカシイ。

今のところ

一人で着られるようになる気が全くしません(ーー;)

えらいことになってます。

がんばれ、私の脳!

|

« 奇妙な焼肉屋さん | トップページ | 贈る言葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/5413519

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ、脳!:

« 奇妙な焼肉屋さん | トップページ | 贈る言葉 »