« My お雛様 | トップページ | 3月2日放送分 »

2007年2月28日 (水)

ちょいとご無沙汰m(__)m

一日ダルダルしていたり、

せわしく動いていたりと普通の日常を過ごしてました。

なんとなく手が進まずごめんなさい^^;

普通に元気です☆

春は出会いと別れの季節。

明日からいよいよ3月に入り、

学校では卒業式がありますね。

そんな2月の終わり、

わたしも一足早く卒業を迎えました。

何だかんだ言いつつ、結構長くお世話になった井原放送さんから

今度はほんとに今日で卒業です。

(昨年6月に契約が終わり、直後にお声がかかって

        8月からまた行き始めた経緯があるけれど^^)

また、

元々の契約期間が終了した、

だけのことではあるのですが。

スタッフさんの一人が

「外部の人のような気がしない」

とおっしゃってくださったように、

毎週毎週通ううちに

やっぱり馴染んできて、

とってもあったかいスタッフさん達に囲まれて

随分気を遣っていただいていたので申し訳なくも思いつつ、

お仕事のしやすい場所でありました。

ありがとうございました。

視聴者の皆様からも

割と良い反響を頂いていたらしく、

ほんとに感謝です。

こんな未熟な私を

それでも信じて使ってくださっていたお陰だと思っています。

至らない点も多々ありましたが、

かなり良い勉強になりました。

中でも特に、

ナレーションに関しては

ディレクターさんが確かな耳を持っていて

感性で細かく指導してくれたので、

気づかなかった自分の可能性を

いくつも見つけることができました。

無駄にしないよう、

今後も頑張りますね!

スタッフの皆さん、

そして視聴者の皆様

ありがとうございました!!!

3月からは新しい方が何人か登場するとのことですので、

それもお楽しみに、

引き続きICVをよろしくお願いいたしま~す^^v

|

« My お雛様 | トップページ | 3月2日放送分 »

コメント

私も だるだるで~す。
芽吹く頃だから・・・と言い訳にしていますが、
明らかにだってるような(笑)

ブログも拝見するだけで、
書き込み途中で 文章が書けなくなったりと重症です。

ケーブルひいてないから、良くわかりませんが、
お疲れ様でした。
泣いたコトや辛かったコト、眠れない夜もあったコトでしょう。
時には煮詰まりすぎて思うように進まないコトも。

でも、その分だけ
人の優しさ、温かさに触れ、
自分も人に優しく、温かな心も育って、
一回りも二回りも成長出来たコトだと思います。

ちひろサンにとって 転機となる年かもしれないですね。

頑張りすぎず、無理をしないように。
ちょっと、立ち止まって分からなくなった時は
ゆっくり休むコトも大事だと思います。

ブログを拝見していて、
とっても頑張り屋さんな感じがしたので、
時には 気分転換もしてくださいね。

家の中まで誰も見ないですから、
ダラダラしてくださいませ~(笑)

今後の活躍 楽しみにしているのと共に、
陰ながら応援させてくださいね。


投稿: kids | 2007年3月 7日 (水) 11時03分

ありがとうございます!
気温の変動もあって、
だるいですよね(><)

井原ではほんとうにたくさん勉強をしました。
毎週2日通っていたのが、
今週からその時間が空くとヘンなかんじ。
井原のケーブルテレビの仕事は終わりましたが、
倉敷のケーブルテレビには
相変わらず出ます。
とはいえ
今後もつづくKCTさんでのお仕事も、
4月からがらっと内容が変わるので
どうなることやら。
確かに転機の年かもしれません。
本厄だしね^^

頑張り屋さんな風に見えてますか?
フリだけは上手です。
空回ってる事の方が多いです(照)
でも、
ほんとにいつも応援ありがとうございます!!!

投稿: ちひろ | 2007年3月 8日 (木) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/5524115

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいとご無沙汰m(__)m:

« My お雛様 | トップページ | 3月2日放送分 »