« 厄 | トップページ | おっきいサイコロ »

2007年1月15日 (月)

今年のお年玉

は、

切手シート2枚!でした。

・・・ええと、

お年玉つき年賀はがきの当選番号が発表になったので^^;

勝率(?)は約1%。

しかもこれが、

頂いた年賀状ではなく

自分が作成して、余っている束の中から発見しました。

なんかビミョーに淋しい・・・。

ま、でもいいや、

嬉しいのに変わりはありません!

こういった些細な嬉しさを感じられること自体が

幸せなこと、

のように思えて。

素直にありがたく、

明日

引き換えに行ってきます☆

|

« 厄 | トップページ | おっきいサイコロ »

コメント

こんばんは。
またまた お邪魔させていただきました。

微妙な感じでしたね。
私も以前、余りの中から発掘したコトあります。
なんとも言えない気分になりますよね。
でも、当たっていたことは、嬉しいモノです。
ちなみに私は、今年は一枚も無かったですが・・・

今日は、待ちに待った野球のチケットの発売でしたので、朝から ルンルンで 主催新聞社まで行って来ました。用事をしていて家を出るのが遅かったのですが、
指定席なので希望の席が残っているか不安でしたが、ありました!!

今年の私の お年玉は出遅れたのにもかかわらず 希望が買えた コレです(笑)

相変わらず どうでも良いことでした。

コメントさせていただくときに
メアドも名前も記入しているのですが、
エラーになります。
なにがダメダメなのかな~???
初心者なので仕組みがよく分からないです。
記録が残っていたら、私だと思います。
いたずらではないで~す。

投稿: kids | 2007年1月15日 (月) 23時05分

そうなんですよ~、
でも切手シートは役立つものだし、ありがたく♪

kidsさんは野球がお好きなんですね。
すごいお年玉じゃないですか!
よかったですねぇ^^v
きっと日頃の行いが良いんですよ。
楽しんで来てくださいね!

コメント、エラーになりますか?
う~んどうしてだろう・・・
ごめんなさいよくわかりません(><)
ただ、
以前書きましたが、
私が承認ボタンを押さないと反映されないように
設定したので、
送信してもすぐにはUPされません、
ご了承くださいませm(__)m
とりあえず、
このコメントはちゃーんと届いてましたよ!
これに懲りずに
また遊びにきてきださいませ☆

投稿: ちひろ | 2007年1月16日 (火) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/4942413

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のお年玉:

« 厄 | トップページ | おっきいサイコロ »