« 歴史もの | トップページ | 和太鼓にしびれる »

2007年1月30日 (火)

手塚治虫のヒロイン

仕事先で

スタッフの女の子に言われました。

「今モニターで金盛さん見てて思ったんですけど、

     手塚治虫の漫画に出てくる女の子に似てますよね?」

とっさに頭に浮かんだのが・・・

「えっ、ピノコ!?」

アッチョンブリケ。

「いやーそうじゃなくて、目がパッチリきらきらしてるような、

 いわゆるヒロイン系の女の子の・・・。

      あの、ここらへんのこういうラインが特に」

と、

自分の左顎からこめかみまでの辺りをさすりながら

大真面目にのたまうのです(ーー;)

んーと、

ごめんね(汗)、

いまいちピンと来ないんだけど、

褒められてる、

んだよね・・・?

ちょっぴり天然な、とっても可愛い子なんです^^

|

« 歴史もの | トップページ | 和太鼓にしびれる »

コメント

うぅ~む・・・誰でありましょうか・・・?

「リボンの騎士」のサファイア?
それとも、「三つ目がとおる」の和登サン?
はたまた、大人のメルモちゃん?
いやいや、「ミクロイドS」のアゲハ?

(・・・わっかるかなぁ~?)

投稿: メガトン怪獣スカイドン | 2007年1月30日 (火) 23時32分

「リボンの騎士」はかろうじて。
さっすがスカイドンさん、
詳しいですねぇ!
(私が詳しくなさすぎ?)

さぁて、誰でありましょうか・・・^^;

投稿: ちひろ | 2007年1月31日 (水) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/5142335

この記事へのトラックバック一覧です: 手塚治虫のヒロイン:

« 歴史もの | トップページ | 和太鼓にしびれる »