« 年末~ | トップページ | 初仕事 »

2007年1月 2日 (火)

幕開けです!

ようこそ2007年♪

皆様、

あけましておめでとうございます!

良いスタートがきれていますか???

わたくしは

昨日今日と実家でだらだらしました。

良く寝てよく食べて。

充電ばっちりです。

夕食を食べてから帰宅して、

届いている年賀状に目を通したりしてるうちにもうこんな時間!

明日が初仕事なので寝なければ。

今年一年、

頑張っていきましょう!

今年の目標は健康に暮らすことです。

皆様にとっても、

実り多い一年になりますよう、お祈りしています。

今年もよろしくお願いいたします☆

Vfsh0008

|

« 年末~ | トップページ | 初仕事 »

コメント

ちひろさん、明けましておめでとうございます。今年もすくすくと成長されるちひろさんを応援させていただきます!(赤ちゃんか!)僕は新年から愛車を磨きに磨いてました。約3時間かけて、鏡のようになりました!これが本当の「鏡開き」???

投稿: まーちん | 2007年1月 3日 (水) 22時05分

まーちんさん、
あけましておめでとうございます!
鏡開きには少~し早いですね^^;
でも新年早々気持ちが引き締まりますよね。

「すくすくと成長」していけるのかどうか・・・
やらなきゃしょうがないので頑張ります!
いつも応援ありがとうございます☆

投稿: ちひろ | 2007年1月 4日 (木) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/4772952

この記事へのトラックバック一覧です: 幕開けです!:

« 年末~ | トップページ | 初仕事 »