« 初カメラ☆ | トップページ | どうでもいい話なんだけど。 »

2007年1月12日 (金)

1月12日放送分

今回のほほえみ堂は、

高蔵寺・初薬師の模様をご紹介!

・・・

以上です(-_-)  ちーん。

ご、ごめんなさいっ

オープニングで米裕さんが言ってましたね。

「ちひろちゃんどっかいっちゃいました」。

そのとーり!

諸事情により・・・

今回はナレーションのみの参加です、

ほんっとにごめんなさいですm(__)m

でも

みなさん気がつきましたか??

「ほほえみ堂」にナレーションが入ったの、

実は

初めてなんですよ~!

テロップで見せる、ということは今までありましたが。

新鮮です。

こんなバージョン、いかがでしょうか?

さて。

その場にいなかったため、

なにも語れない私に代わって、

こちらをどうぞ。

http://blogs.yahoo.co.jp/valkyrietourer99/26901880.html

                           (番組のリポ)

http://blogs.yahoo.co.jp/valkyrietourer99/26649644.html

                           (当日の様子)

いつも番組の詳細なリポートを届けてくださっている

スカイドンさんのブログから。

ここにも時々コメントをいただくのですが、

「ほほえみ堂」を

いつも影でしっかりと支えてくれている存在です。

当日は準備からお手伝いいただいたようで感謝です!

来週は、復帰いたします~☆

|

« 初カメラ☆ | トップページ | どうでもいい話なんだけど。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/4902093

この記事へのトラックバック一覧です: 1月12日放送分:

« 初カメラ☆ | トップページ | どうでもいい話なんだけど。 »