« それでも | トップページ | キャップがっ »

2006年12月12日 (火)

年末スペシャル!

が、

今年もありますよっ♪

(ほほえみ堂の話です^^;)

今日はその特番の収録で、

一日ロケで走り回りました^^

その名も

『波瀾万丈スペシャル』(!)

まさに波瀾万丈のロケでございました(ーーメ)

                     乞うご期待~

今年の年末特番は、

4月から放送エリアが広がっているので

放送してくださっている他のケーブルテレビ局

(矢掛放送・玉島テレビ放送・oniビジョン)の皆様へ、

そして、

応援してくださっているスポンサー様

(ほうりん・ちりめんdonya・てぃ~ら)のところへと、

ご挨拶周りに伺いました。

初めて伺う場所が多くて緊張しましたが、

何処に行っても好意を持って受け入れてくださって、

皆さんが本当に

「ほほえみ堂」を好きでいてくれるのが良くわかりました。

ありがたいのと

申し訳ないのと・・・。

今日お逢いした皆さんはじめ、

私達を応援してくれている

たくさんの視聴者のみなさんの為にも、

「悔いのない様、やり遂げなければ」

と、

改めて思った次第です。

今年一年ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします!

その他、

ほほえみ堂「今年の傑作選」も交えつつ、

3時間ど~んと放送しちゃいますので、

是非是非見てくださいね!!!

・・・え?

放送日??

今日の時点ではまだ決まってませんでした(・・;)

年末は色々とあるみたいです・・・ごめんなさい。

最新情報はHPでチェックしてみてくださいね!

(もちろん決まり次第ここでもご案内しま~す☆)

|

« それでも | トップページ | キャップがっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/4534869

この記事へのトラックバック一覧です: 年末スペシャル!:

« それでも | トップページ | キャップがっ »