« お知らせ。 | トップページ | 幕開けです! »

2006年12月31日 (日)

年末~

ほほえみ堂年末スペシャル、

皆様ご覧頂きましたでしょうか?

怒涛の3時間!

ビデオに録っていたので

1時間ずつかな~なんて思っていたのですが、

見てると

場面転換も多いし、懐かしい映像もたっぷりだし、

笑いもありで

あっという間でしたね~☆

(・・・自分で言うな?あ、いや、

    編集のなせる業なのでこれは一視聴者としての意見^^;)

多くの皆様に支えられて

ほんとにたくさんの経験をさせていただいた一年でした。

ありがたいです。

ほんとに。

ありがとうございました!

ところで。

初日の放送を見てくださった知人

(私のお母さんのような人です)と、電話で話をしていたら。

「最後のほうで言ってたけど、

        ご結婚が決まったそうで、おめでとう!」

・・・は?

なんちゅーこと??

決まってませんっ!!カケラもっ(T_T)

え~っと、ごめんなさい、それは大きな勘違いです・・・。

今後の番組の中でのこうゆうさんの夢。

私がいつの日か嫁に行く暁には、

それを番組で見守りたいと。

合わせて絵を描いてみたり、

子供が生まれたら命名札なんかを描いたりしたいねと。

米裕さんの、

「あと何年続けなあかんねんな?30年くらいか?」

というオチがついてくる話なのでしたが・・・。

汗。

ほ、他にもそんな勘違いをしている方がいないことを、

祈ります。

自身の喜びとして祝ってくださるのは

とってもとってもありがたいのですが、

予想だにしない反応に焦りました~

予定はありませんですぅ(v_v)

これがまさに波瀾万丈か!?

・・・やれやれ。

とにかく来年も

変わらず元気にがんばっていきますので、

どうぞ応援よろしくお願いいたします(*^0^*)/

今年一年、

ご覧頂きありがとうございました!!!

そしてそして。

もう大晦日なんですよねー、早い。

4月に始めたこのブログも

ほほえみ堂と共に8ヶ月。

12月に入ってからなにかとバタバタしっぱなしで

随分おさぼりしちゃいましたが

(ごめんなさい、さかのぼって更新なんてできませんでした)

来年はまた

なるべく

(一応ここに力を入れる^^;)

私の毎日を綴っていけたらと思っています。

お付き合いいただきありがとうございました、

来年もよろしくお願いいたします!

皆様、

良いお年を~☆

|

« お知らせ。 | トップページ | 幕開けです! »

コメント

あけましておめでとうございます
今年はドンドン遊びに来たいと思っています
どうぞヨロシクお願いします

KCTを見ることが出来ないのが残念です
今年もう一回囲まれる予定はありますか?
その時には私も囲んでみたいと思っています

投稿: きびじぃ~ | 2007年1月 1日 (月) 17時05分

あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたします。

もう一度囲まれる予定は・・・今のところないです^^;
まあ、
よっぽどモデルさんがつかまらないときは
連絡あるかもしれませんね(汗)

投稿: ちひろ | 2007年1月 2日 (火) 23時34分

お疲れ
きんちゃん
書いてみた。
ボード行くぞー
くりでした。わかるかな・・?

投稿: 栗原 | 2007年1月 5日 (金) 21時25分

確か
sa-ya夫妻のお友達で
彼らの披露宴で絡まれた(ウソウソ^^;)、
玉野まつりでかっからか踊ってた、
陽気なくりちゃん!?
ご無沙汰してます~お元気でしたか?
ようこそいらっしゃいました☆

投稿: ちひろ | 2007年1月 5日 (金) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/4737601

この記事へのトラックバック一覧です: 年末~:

« お知らせ。 | トップページ | 幕開けです! »