« 年末スペシャル! | トップページ | 決定! »

2006年12月14日 (木)

キャップがっ

仕事が終わってから、

maniちゃんとデート♪

作品展をハシゴしました。

私の車でmaniちゃんを拾って、

まずは写真展へ。

続いて雑貨展をしているカフェに向かったのですが・・・。

車から降りて鍵を閉め、

右手にバックを持って3歩ほど歩いた時。

♪からから~ん♪

と、

乾いた音と共に

私の体の左側から

オレンジ色の物体が落下しました。

「あっ、出てきた」

ん?

どこから???

実は仕事帰りに彼女を迎えに行く途中、

コンビニでほっとレモンを買って飲んでいて。

キャップを締めようとした時に手が滑って、

車内に落としてしまったんです。

信号待ちで電気をつけて探したけど見当たらず。

それを、

maniちゃんにも話して

「きっと忘れた頃に出てくるんだよね~」なんて言ってたんです。

ところがなんと

そのキャップが私の体から出てきたんです!!!

いや、

産んだみたいな言い方ですが、

そうじゃなくて

きっと服のどこかに引っかかっていたのでしょう。

でも、

一軒目の写真展でも動き回ったのに出てこなかった・・・(ーー;)

世の中、

おかしなことが起こるもんです。

二人で大笑いしました^^

ちなみに

岡山駅前、こんなことになってました!

Vfsh00342_1(手ブレしちゃったけど雰囲気はわかるかな?)

|

« 年末スペシャル! | トップページ | 決定! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/4561160

この記事へのトラックバック一覧です: キャップがっ:

« 年末スペシャル! | トップページ | 決定! »