« 最終戦お疲れ様でした~ | トップページ | 嬉しいこと »

2006年11月20日 (月)

どれだけ寝れば

寝溜め(貯め、かな?)ってできるんだろう・・・。

そんなくだらんことを

真剣に考えてしまいました。

だって

起きたら昼の2時半!

確か昨夜は12時には寝付いていたハズ。

いくら昨日の朝が早かった(3時起き)からって、

いくら今日がお休みだからって・・・これは寝すぎでしょうーー;

おかげで

昨日一日寒い屋外に雨に打たれながら居たのに

見事こじらすこともなく、

先週半ばから苦しんでいた腹風邪は治りました(^0^)/

代わりに、

脳ミソがふやふやのスポンジになってしまった気がする。

いくらかほんとに溶けたかも・・・?

|

« 最終戦お疲れ様でした~ | トップページ | 嬉しいこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/4269692

この記事へのトラックバック一覧です: どれだけ寝れば:

« 最終戦お疲れ様でした~ | トップページ | 嬉しいこと »