« ハロウィン、かと思いきや・・・ | トップページ | 11月3日放送分 »

2006年11月 1日 (水)

カウンター

新設しました。(左上に)

さっき

管理ページからアクセス解析を見たら、

何の予告もなく

突如内容がガラッと変わってた。

びっくり。

非常~に詳しくなってたのはいいんですが、

意味の分からない単語の洪水。

使いこなす日はきっと、私には来ないでありましょう(笑)

でもって、

総カウント数が何故か3000件ほど違うんですよ、昨日までと。

なんじゃこら?

・・・と格闘すること暫し。

なに~っ??

9月1日からしかデータがない!!!

4月に生まれたブログですから、

そりゃ、数も大幅に違いますよね(v_v)

カウンターがサイドバーに表示できるようになっていたので

とりあえず

外部パーツでつけていた数字をお引っ越ししました。

忍者カウンター付けといてよかったよ~(ーー;)

う~ん、

この新機能、

便利なのか不便なのかよう分からん。

ひとつだけ分かったのは、

改めて数字を見て、

たくさんの方が訪れてくださっているんだ、ということ。

ほんと奇跡だわ。

よくぞ辿り着いてくださいました。

そして

いつも気にかけてくださっている皆様、

ほんとにほんとにありがとうございます!

くだらない話が大半ですが、(反省。)

時々(最近はしばしば?)更新が遅れますが、(大反省。)

地道に歩んでまいりますので

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします☆

|

« ハロウィン、かと思いきや・・・ | トップページ | 11月3日放送分 »

コメント

カウンター1万ゲット!

ま、カウンターなんて目安の一つですからねぇ。
でもたくさんの人が見てくれてるってのは嬉しいものです^^

これからも頑張って続けていってくださいね~♪

投稿: こっこ旦那 | 2006年11月 5日 (日) 12時08分

ほんと、
ただの目安にすぎないんだけど、
やっぱり嬉しい☆
(ちなみに、やっと10000越えたところ、だったんだけど、
アクセス解析の混乱が復旧されて正常値をカウントし始めた、
らしいので、
また数字変更しました。一気に増えたわ・・;)

ここのところ
いろんなことに切羽詰ってて滞りがちですが、
頑張って続けていきます!
いつもありがとう、
コメント貰うたびに励まされてるよ^^v
これからもよろしくねっ

投稿: ちひろ | 2006年11月 5日 (日) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/4033692

この記事へのトラックバック一覧です: カウンター:

« ハロウィン、かと思いきや・・・ | トップページ | 11月3日放送分 »