« 着物談義 | トップページ | 冬の気が立った! »

2006年11月 6日 (月)

無題

今日は「ほほえみ堂」の収録日でした。

スタッフみんなが集まるのは、

高蔵寺秋のお薬師まつり以来です。

その間に、

いろいろなことが動いていました。

すでに

こうゆうさんのHPや、スタッフ・やまちゃんのブログで

ご存知の方、

ご心配頂いている方もいらっしゃるでしょう。

私もこうゆうさんからお電話を頂いていましたが、釈然とせず。

今日みんなの話を聴いてみても、

やっぱり明確な理由が見えず(つまり誰にも見えていないのです)

何も語ることができません。

ごめんなさい。

ただ。

今はただ、

やり遂げようと思います。

今後とも応援よろしくお願いいたします!

|

« 着物談義 | トップページ | 冬の気が立った! »

コメント

冬が来れば寒さに凍え、年が暮れればなにやら寂しくもなり。。。
やってくることに全てI’m readyとは行かないな。
答えを問うことも大切だけどゆっくりと進んで目だけは前を向いていたいもの。
釈然としない事柄の中にも自分の成長のエネルギーはある。
次のステージへ向かって頑張っていこう!
そしていつか来る避けることの出来ない宿命へのI’m readyの準備にもなるしね。
かなりまだ先のことだけど。。。
がんばれ!

投稿: らいおん | 2006年11月 8日 (水) 10時24分

金盛さんて、とても素敵な方ですね。「しっとり」という言葉が一番似合うでしょうか。金盛さんだから、いいという番組もたくさんありますしね。これからもずっとずっと頑張っていただきたいですね。陰ながら応援させていただきます。

投稿: まーちん | 2006年11月 8日 (水) 16時38分

らいおん さま

次のステージへ向かって。
そのとおりだね。
信じて前を向いて進んで行きます。
この番組と共に歩んだ3年間で学んだことを、
無駄にしないよう。

いつもありがとう。
がんばります!

投稿: ちひろ | 2006年11月 8日 (水) 22時24分

まーちん さま

はじめまして!
コメントありがとうございます^^
KCTをご覧頂いているんですね~☆
某番組共演者にはいつも
「黙ってたら知的で賢そうに見えるのに・・・」
なんて言われてまして(>_<)、
「しっとり」なんてお言葉をいただくと、
妙にくすぐったいです。
でも
「私だからいい」と思ってくださる方が
たった一人でもいてくれるなら、
すご~く励みになります。

ほんとうにありがとうございます!
精進します!!
今後ともよろしくお願いいたします!!!

投稿: ちひろ | 2006年11月 8日 (水) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/4088602

この記事へのトラックバック一覧です: 無題:

« 着物談義 | トップページ | 冬の気が立った! »