« 10月27日放送分 | トップページ | フォトミュラル! »

2006年10月28日 (土)

平和だぁ

前回maniちゃんと逢ったときに

ある写真をもらった。

みやこさんに貰ったものと合わせて

載せよう載せようと思いつつ日が経ってしまいました^^;

並べると面白いよね、って話したんですよね。

夏に

maniちゃんとみやこさんと3人で熊山英国庭園に行ったときに、

みんな思い思いに撮影をしていた、ハズが・・・

ふと気がつくと

みやこさんが私にカメラを向けているではないか!

そしてさらに気づけば、

その様子をmaniちゃんが狙っているではないか!!

当時私が撮っていたもの↓

Fh010024 や Fh000001_1  

      そんな私の様子Chihiro_2 (みやこ写)

を撮るみやこさんPhoto_33 Photo_35 (mani写)

を狙っていたmaniちゃん休憩中Fh010018 (ちひろ写)

こんな話題で盛り上がれるって、私たち、平和ですよね^^;

3人で、近々逢えることになりました!

楽しみです☆

|

« 10月27日放送分 | トップページ | フォトミュラル! »

コメント

おぉ!!みんなの写真が載ってる!!
確かに~こ~んな話題で盛り上がった私たちは
平和だねぇ(^o^)

投稿: mani | 2006年11月 2日 (木) 22時17分

でしょ^^;
今回のフォトミュラルツアーのも
楽しみにしています☆

投稿: ちひろ | 2006年11月 2日 (木) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/3990022

この記事へのトラックバック一覧です: 平和だぁ:

« 10月27日放送分 | トップページ | フォトミュラル! »