« ご当地ナンバー | トップページ | やっと »

2006年10月15日 (日)

パソコンはムズカシイ

お休みです!

イエ~イ(^0^)v 久々のっ!!

ただ、

朝から精力的に動こうと思ってたけど、

さすがに気が抜けたのか

結局起きたら昼でした・・・。

まあ、よくあること。

それから少し遠出をして、

夕方からはパソコンと格闘してました。

友達にハガキが送りたくて、

でもこれっ!ていうのが見つからなかったから作っちゃえ、と。

お気に入りの写真を使って。

ただ画像をハガキにプリントするのは、

さすがにアナログ人間の私にもかろうじてできる。

それだけじゃつまんないから

言葉を入れたかったの。

でもどうも方法がよく分からない。

説明書もちんぷんかんぷん。

むむむ。

むむぅ~。

・・・

格闘すること1時間。

なんとか、

こんな感じ???

_  Photo_1  Fh000018_1

わりと、いい感じ♪

でもなんか違うんですよね~。

もっと文字の色とか変えられてもいいはず。

もっと、綺麗に出来ていいはず。

なんか、微妙に画質下がってますよね・・・?

むむ。

もっと使いこなせたらとっても便利なんだろうけどな。

パソコンは、ムズカシイ。

|

« ご当地ナンバー | トップページ | やっと »

コメント

綺麗に出来るソフトあるんじゃないかな?
誰かにもらうか、ショップで買うか。。。
もしかしたら持ってる中にあるかもしれんし、、、。
詳しい人に聞いてがんばれ!

投稿: らいおん | 2006年10月18日 (水) 18時04分

ですよねぇ・・・。
が、がんばります(汗)

投稿: ちひろ | 2006年10月18日 (水) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/3830741

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンはムズカシイ:

« ご当地ナンバー | トップページ | やっと »