« やっと | トップページ | リンスはどーれ? »

2006年10月20日 (金)

10月20日放送分

今回のほほえみ堂は

こうゆうさんの屏風を見に、はしまやさんにお邪魔しました!

先週の番組でもご案内しましたが

倉敷屏風祭に合わせ、

今年は14日から、

いつものはしまやさんの表、だけではなく

奥に新しく出来たギャラリーで、

屏風展を開催!

大小さまざまな屏風から、

土ほとけや色紙、と楽しめる展覧会です♪

今回は久々の外ロケ!

ってことで

なんだかみんなテンション上がり気味!?

米裕さんと私、二人のオープニングから

ちょっとワルノリ的な登場をしてしまい、

あとから登場のこうゆうさんまで・・・。

リハーサルで、

試しに、みたいな感じでやってみたのかと思いきや(ーー#)

ちひろ「え~っ、ほんとにするの~?」

ディレクター「はい5秒前、3・2・1」

米裕・ちひろ『どうも~♪・・・』

ディレクター「はいOK!」

ちひろ「え~っ、OK!?」

・・・

ま、こんなのもたまにはいいか^^;

スタジオはスタジオで

安定感もあり、いいなーと思うのですが。

外ロケは、やっぱり楽しい!

その

現場の雰囲気が伝わるといいなぁ。

そして

番組でもしっかり作品をご紹介しましたが、

やっぱりじかに見ていただきたい。

特に

表の、

八十八箇所霊場のご本尊さまを描いた屏風は必見です!

是非、

足を運んでみてくださいね☆

|

« やっと | トップページ | リンスはどーれ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/3901818

この記事へのトラックバック一覧です: 10月20日放送分:

« やっと | トップページ | リンスはどーれ? »