« 9月1日放送分 | トップページ | 涙と笑顔 »

2006年9月 2日 (土)

いよいよ明日は・・・

いよいよ明日は、

こっこちゃんの結婚式です!!!

今日のお昼に、

仲間の

蒜山で作陶活動に励むたえちゃんが

我が家に下山(!)してきました。

私が仕事の間待ってもらっていて

一緒に夜ご飯を食べて、

  (ちょっとおもしろいこと。

  今日の夜ご飯は女2男1だったのですが、

  パスタセットのそれぞれ選んだアイスが

Vfsh0091 何故か男性の分だけウサギちゃん(@_@)

げらげら笑い転げる私とたえちゃんを横目に

気まずそ~うに食べてました)

帰宅するなり、まずは相談。

明日、何時に起きるか?

私は準備があるので会場に8時半入り。

彼女はなんと、着付けで7時半入り!(は、早えぇ・・・)

二人してそそくさと

寝る仕度をしております^^;

明日はとにかく楽しむぞ!

では、おやすみなさ~い♪

|

« 9月1日放送分 | トップページ | 涙と笑顔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/3310940

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日は・・・:

« 9月1日放送分 | トップページ | 涙と笑顔 »