« ぼんやりしていると・・・ | トップページ | めでたく »

2006年9月20日 (水)

へなちょこ

先日のレースの話・外伝。

   (というほどの大仰なものではないので

          期待してるとがっかりしちゃうよ)

わたくし一丁前に、

レースの日はいつも、赤いつなぎを着ております。

しかも、

乗れもしないくせにメカニック用でなくドライバー用の。

しかも、

フェラーリの!!!

・・・もちろん、本物ではありません。

で、

どこら辺が本物と違うのか!?

という話に、以前なって、

らいおんさんと大爆笑したことを

今日、洗濯して取り込む際に思い出し。

ひとりでニヤニヤしてしまいました。

フェラーリ、といえば、跳馬。

←これ。何パターンかあるようですが。

んで、

私のつなぎがこれ。

Vfsh0147_1 Vfsh0146_2

ロゴ部分拡大。Vfsh0143

微妙だけど、まあまあそれっぽいかな。

ところで・・・

その右足の刺繍、なに?

んんん?

Vfsh0141 なんじゃこりゃあ( ̄□ ̄;)!!!

100歩譲って

<フェラーリの跳馬のつもり>でない、

<ただの馬の刺繍>と思って見ても、

あまりにも、

これはあまりにもへなちょこすぎる・・・(ーー;)

ヘラっと笑ってるし、

頭、禿げてるし。

拡大図。Vfsh0140 もうええっちゅうねん。

ちなみにちなみに、

今回初めて、

同じフェラーリつなぎを着てるドライバーさんを発見!

(そちらは本当のドライバー)

気になってチラ見を繰り返していたのですが、

もしかするとあの人のはホンモノかも!?

背中は全く同じだったけど、

だって布質もしっかりしてたし、

肩に違う装飾があったし、

何より、

右足にヘンな刺繍が無かった・・・(笑)

いいんだもん。

着てる人間もなんちゃってドライバーだから、

これからもず~っと

へなちょこつなぎで応援するのだーーー!!!

(以上、外伝終わり。くだらなくてごめんなさい)

|

« ぼんやりしていると・・・ | トップページ | めでたく »

コメント

ぷぷぷ(^m^)かわいい♪
小生いつの日かレーシングスーツ作っちゃおうと画策中なので、
もし実現となる時が来たら…その「笑うキャバリーノ・ランパンテ」、コピーさせて下さいな。めっちゃ気に入りました。

背中に大きく入れてもらおかな^^;

*キャバリーノ・ランパンテ=跳ね馬(のイタリア語)です.

投稿: はたぼー@似非レーシングドライバー | 2006年9月20日 (水) 23時01分

笑えるでしょ。
力抜ける感じ^^:

コピー、どうぞどうぞ。
オリジナルレーシングスーツですか、
いいですね☆
背中に大きく入れておくと、
ライバルが戦闘意欲無くすかも!なんてね~

ところで今更ですが、
はたぼーさんもレースされるのですか?

投稿: ちひろ | 2006年9月20日 (水) 23時20分

いや、レース出場なんて大それた事ではなくて、
ただ単に走行会大好きなだけです。
例によって外見から入って行くたちなので、
腕より見かけ。こけおどし。
スーツ着てりゃ速そうに見えるってもんです。
…なのに岡山国際サーキットで2分切れないんですがね(TT)
美北は観戦のみでまだ走った事がないんです。
黒バラ号(入院中のサーキット専用車ね)復活の暁には…是非走りたいものです。

投稿: はたぼー@今走る車は入院中(TT) | 2006年9月20日 (水) 23時33分

そうなんですね!
ではほんとにいつの日か、
サーキットでお逢いできるかもしれませんね^^
黒バラ号、早く良くなりますように!

投稿: ちひろ | 2006年9月21日 (木) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/3516290

この記事へのトラックバック一覧です: へなちょこ:

« ぼんやりしていると・・・ | トップページ | めでたく »