« まとめてみました! | トップページ | 9月29日放送分 »

2006年9月28日 (木)

フルコース

3ヶ月ぶりに美容院に行きました。

私がこまめに行かないので、

行くと、カラーとかデジパーマとかカットとか、まさにフルコースで、

今回も結局5時間かかりました^^;

でも、

美容院のスタッフさんて、

ほんとすごいと思う。

もちろん美容院も様々だとは思いますが

私がお世話になっているお店、『ARKS Individuality  Hair』は

スタッフさんみんな、とっても感じがよくて。

うるさくもなくほったらかしすぎず、

いつも適度に話かけてくれるのですが、それでも5時間。

楽に過ごすことができるんですもんね。

そして、

何ヶ月も間を空けて通う私の話をちゃ~んと憶えててくれて

「こないだのあれ、どうだったんですか~?」なんて

さらりと水を向けてくれる。

そこから始まる何気ない会話の中で、

役に立つ情報が仕入れられたり。

今日は

仕事で出掛ける井原までの近道と、

美味しいパン屋さんを教えてもらいました(^0^)/

ううむ。

見習いどころ、満載です(><)

|

« まとめてみました! | トップページ | 9月29日放送分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/3619772

この記事へのトラックバック一覧です: フルコース:

« まとめてみました! | トップページ | 9月29日放送分 »