« 感激☆ | トップページ | 歩こう♪ »

2006年9月25日 (月)

行ってきたよ

蒜山高原♪

友人の陶芸作家・岩崎多栄子さんの工房&ギャラリーへ!

昨日の話ですが^^;

良い所に住んでるな・・・が、まず最初の感想。

静かなんです。

とにかく静か。

人工的な音がほとんど無い空間なんて

我が家ではありえないけれど、

あのログハウスにはそれが確かにありました。

そして、

木の香り。

玄関を開けた瞬間に、

築一年経つのにふんわり良い香りが。

本人はもう感じないそうですが、

落ち着きますよね。

いいなぁ、癒されました^^v

そんな場所で、素敵に展示された作品たち。

ゆっくり見させてもらいました。

Fh000016  Fh000017  Fh000019

どんな作品か気になる方はコチラ→

 (http://tsukinokairou.blog65.fc2.com/blog-category-0.html

表に出ると、

ススキがきれいで。

Fh0000082_1

(そうそう、ここらではこれからのコスモス、

          向こうではもう終わったらしい。)

自然豊かな場所で繰り広げられている

猫ちゃんとの、の~んびり生活が想像できて、

なんだか嬉しくなりました☆

ギャラリーは不定休ですが常設なので、

あちら方面にお出かけの際は、

是非、

ご確認の上、足を運んでみてください!

陶芸の工房&ギャラリー

  『風と三日月』

      ℡ 0867-66-2852

|

« 感激☆ | トップページ | 歩こう♪ »

コメント

おおおお、
あの、うわさの蒜山瞑想アーティスト、
ですね。

蒜山は生まれたところだから、
力も心も、特別な感じになる・・・、

作品みたいなー、です。

先日、倉敷の
カレ(?)。四角いカフェ、に、
行ってきました。

ほんとは、ビーズランプの
展示が目的だったのが、
会期を一日ずれていました。

きのう、926は
く・つ・ろ・<・ぐ>の

となった、なごみでした。

くつろぐの
次は、
ぶろぐる、か・・・・。

また、寒かったですね。


でわ。

753

投稿: みごなごみ | 2006年9月27日 (水) 10時41分

なごみさん、蒜山生まれなんですね!
ほんと、
良い所です。
是非是非、
のんびりしに、お出かけくださいませ^^
(開いてるかどうか確認の上。
    出掛けることも多いようなので)
やさしい雰囲気の器を作っています。

ビーズランプの展示、
見られなくて残念ですね・・・。
カレ
って、どこなんだろう?

投稿: ちひろ | 2006年9月27日 (水) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/3594456

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきたよ:

« 感激☆ | トップページ | 歩こう♪ »