« 9月22日放送分 | トップページ | 行ってきたよ »

2006年9月24日 (日)

感激☆

昨夜は、

以前ご紹介した(9月7日)

早島町「いかしの舎」での『仲秋の夕べ』が、開催されました!

友人のギタリスト・高田明彦くんが出演ということで

ご紹介させていただいたのですが、

大盛況で

とても素敵な会になったようで

私としても、本当に嬉しい限りです。

行きたかったなぁ・・・。

お運びくださった皆様、ありがとうございました!!!

その場に居なかった私が

どうして素敵な会だったのが分かるのか、というと。

全くはじめましてのリリーさんが

コメントを寄せてくださったからで、

毎年この観月会に参加しているリリーさんが

たまたまこのブログを見てくれていて、

その中でたかたくんの紹介をしたことを覚えていて、

(と、察せられます)

実際に演奏を聴いて

感動してコメントを書いてくれた。

これって、凄い確率だと思いませんか?

この、

生まれて半年も経たないちっぽけなブログを通して、

私と出逢ってくれている人たちがいる。

そしてこの眼を通して、

私の素敵な友人達とも、出逢ってくれている。

また時に、

思いがけない所で人の輪が繋がっていた事に

気づかされたりもする。

・・・なんだか、

じーんと、きますね。

まだまだ

アクセス数も安定しないブログだけれど、

数じゃなくて、

ここを通じて何かを発見したり感じたりしてくれる人がいる、

その事実に、

私の心は暖められます。

これからも、頑張っていこ(^0^)/

お付き合いいただければ、嬉しいです。

ご覧くださっているみなさま一人ひとりに、

ありがとうございます^^v

|

« 9月22日放送分 | トップページ | 行ってきたよ »

コメント

いろいろあって、すたこらさっさで、
久しぶりに、ブログお邪魔しました。
日曜日でも、しっかり、ですね。

アクセス数にあくせくするなかれっ、なんて、
大丈夫大丈夫、です。

こちら、ひさしひさしのアップしてまーす。

投稿: 753 | 2006年9月24日 (日) 15時23分

たまに覗かしてもらってます(毎日ではないですが)(^^;;

まだインターネット環境が整ってないので、なかなかネットに繋ぐのが億劫になりがちなんですよ・・・

でもちゃんとほぼ毎日更新してるなんて凄い!!

今時64K(ピッチの回線なんて使ってないですよね~)なので、光が来たら毎日?書き込みしますよ~( `ー´)ノ

投稿: こっこ旦那 | 2006年9月24日 (日) 19時51分

なごみ さま

忙しいのも良いことです!
が、
お体には気をつけて・・・。
わたしもぼちぼちやっていきます^^
耳なごみにも遊びに行きますね☆

投稿: ちひろ | 2006年9月26日 (火) 20時46分

こっこ旦那 さま

ありがとう~たまにでも見てくれると嬉しいよん♪
早く光が来るといいねぇ。
また遊びに行きまっす^^v

投稿: ちひろ | 2006年9月26日 (火) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/3554390

この記事へのトラックバック一覧です: 感激☆:

« 9月22日放送分 | トップページ | 行ってきたよ »