« 備北の一日 | トップページ | へなちょこ »

2006年9月19日 (火)

ぼんやりしていると・・・

痛い目に合いますね(><)

今日は仕事に向かうのに、

高速を使いました。

何度も通ったことのある道。

快調に走っていたのですが・・・

ふと気がつくと見知らぬサービスエリアの案内板が!

・・・は?

ここはどこ???

一瞬頭が真っ白。

次の瞬間、

軽~く行き過ぎていることに気がつきました( ̄□ ̄;)

と、

とにかく次のインターで引き返すしかないっ!

あぁぁ、もしかして遅刻!?

ハラハラしながらナビで確認すると、

どうやら1分遅れで到着する予定。

よかった~(TT-TT)

ここは焦らず注意して戻らねば!

結局ギリギリ間に合いました。

脱力。(ーー#)

最近ちょっと気になることがいろいろあって。

単調な高速道路の景色に、

自然とそちらの方に意識が向かい、

いつの間にか考え込んでいたようです。

ナビがちゃんと降りるインターを案内したハズなのに、

聴こえていないなんて・・・。

<出口まであと2キロ>

地点までは記憶にあるんです。なんと。

怖っ。

事故とかなくてホントよかった。

くれぐれも、

気をつけまっすm(__)m

|

« 備北の一日 | トップページ | へなちょこ »

コメント

そうそう、ぼんやりしていると
無意識のうちにチャーシューメン大盛り食ってたり、
無意識のうちに体重が100kg超過してたり、
無意識のうちに40歳過ぎていたり、
無意識のうちに・・・もうええか。

秋は物思いの季節。
考え事は、命を落とさぬ程度にしませう。

投稿: メガトン怪獣スカイドン | 2006年9月19日 (火) 23時52分

無意識のうちに100㎏超過しちゃいましたか^^;
ぼんやりは怖いわ~ぁ。
(違うか)

はい、
考え事はほどほどにいたします(汗)

投稿: ちひろ | 2006年9月20日 (水) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/3503997

この記事へのトラックバック一覧です: ぼんやりしていると・・・:

« 備北の一日 | トップページ | へなちょこ »