« 妙に | トップページ | 鬼が笑う? »

2006年9月13日 (水)

やったぁ♪

今日はこっこちゃんと、

こっこちゃんのお友達で

披露宴にウェディング新聞を作ってくれた

みみウサちゃん(+お子)の4人でランチに行きました!

原稿のことで電話では話をしていたけど

実際逢うのは披露宴当日が初めてだったみみウサちゃんは

新聞で想像していた通りの、

とってもあったかい子(といっても母ですが)で、

これをご縁に今後もお付き合いできたらと

後日ランチのお誘いをしていました。

そしてたまたま集まれる日が、今日。

は、

こっこちゃんの誕生日!!!

・・・と来れば、企まない訳にはいかないでしょう。

サプライズプレゼント^^

だって結婚に誕生日、

おめでたいこと続きだし。

結婚して初めての誕生日は今年しかないわけで。

記念すべき一日だもんね。

気づいてないフリをして二人でこっそりメールで段取り。

ベタですが、

バースデーケーキを用意することにしました!

結果は大成功ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

食後のコーヒータイムに突然運ばれてきた、

ローソクを立てたデコレーションケーキに、きょとーん。

2人でハッピーバースデイを歌って、

何故か

こっこちゃんとみみウサちゃんのお子で吹き消してもらい、

取り分けをしてもらって仲良くみんなでいただきました♪

後で聞くに、

自分でも

結婚式や、終わってからも何かと用事に追われて

誕生日を忘れていたらしく、

今朝友達からのおめでとうメールで思い出したのだそうな。

「びっくりしたぁ!良く覚えてたね~、ありがとう☆」

って満面の笑み。

まあこの歳になるとそれも分かる。

なおさら、やってよかったな。

あ~、楽しかった^^v

誕生日、おめでとう!

旦那様にもしっかりお祝いしてもらってね!!

|

« 妙に | トップページ | 鬼が笑う? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/3433775

この記事へのトラックバック一覧です: やったぁ♪:

« 妙に | トップページ | 鬼が笑う? »