« いよいよ明日は・・・ | トップページ | 祝婚歌 »

2006年9月 3日 (日)

涙と笑顔

の、

入り混じった一日。

とてもとても幸せなひとときを、

大切な仲間と共有することができました。感謝☆

こっこちゃんは、もうほんっとに可愛い花嫁さんで、

「緊張してきたよ~」なんて言いながらも

いつもの明るい笑顔を絶やさず、

華を、ふりまき続けていて。

その笑顔を見ているだけで私は胸がいっぱいで。

開宴のご挨拶からすでに声が震えてしまいました。

お恥ずかしい・・・(><)

でも、ほんとに楽しくて嬉しくて幸せな披露宴になったと思う。

あったかい雰囲気が伝わったならいいけど。

とにかく

こっこちゃん夫妻が(おぉ、今日からは夫婦なのだ)

とても喜んでくれたから、大成功!

それが、お越しいただいていた皆様にとっても同じであれば

なお嬉しい。

そして

一丸となって盛り上げていただいた担当スタッフの皆様、

(特にキャプテン!一緒に泣いてくれて)

ほんとうにほんとうにありがとうございました!

また、

sa_ya夫妻がすごく頑張った二次会。

これもよかったですよ~。

なんか、

手作り感満載の

これこそほんとにあったかい愛情あふれる会でした。

sa_ya夫妻が司会を。

私はミキサー役を、

そしてクラシックのギター演奏を披露してくれた友達

(これがまた・・・よかった。皆聞き入ってました)は

器材繰りはじめ全体のトータルサポートに回ってくれて、

その他たくさんの友人達に助けてもらいながら

ハプニングがありつつも、笑いあり涙ありの会で。

楽しかった(^0^)/

改めて新鮮な気持ちになりました。

上手下手じゃない。原点は、ここだと。

大切なものを、

改めて大切だと気づかせてくれたみんな。

ありがとう。

ありがとう。

帰宅して

引き出物袋を開く。

その中に、

披露宴中にふたりから貰ったサプライズプレゼントの箱が。

なんだか神妙な気持ちになって

ことさらゆっくりリボンをほどくと、

一緒に作った針金アートのカード立てと、一冊のメッセージブック。

私も今日、

同じシリーズの結婚祝い用のものを

彼女の荷物にこっそりしのばせて来た所だったので、

同じことを考えていたことが妙にくすぐったく嬉しくて、

くすっと笑いながらページを開く。

           こっこちゃんからの贈り物は、

        

              『あなたへの手紙』

                ありがとう

               あなたが今まで

               してくれたこと

                 ・・・・・・

                 ありがとう

            あなたがしないでくれること

                  ・・・・・・

                  ありがとう

                 あなたがあなたで

                 いてくれること

               Vfsh0090

涙。

こちらこそ、ありがとう。

ほんとによかったね。

おめでとう。

絶対しあわせになるんだよ。

そして

これからも、ずっとずっと、よろしくね!

|

« いよいよ明日は・・・ | トップページ | 祝婚歌 »

コメント

今やっとちょっと落ち着いてPC見ました。

ほんとにさっき見たんですが、同じものをプレゼントしてたんですね~

夫婦共々(夫婦になったんだ(笑))、笑いあり泣きもありの一日でした。

最初から司会者がウルウルするのは反則ですよw

いきなりいただきました(夫) (笑)


言葉では言い表せないくらい、とにもかくにも、皆様には感謝感謝の一日でした。

投稿: こっこ | 2006年9月 4日 (月) 17時10分

いや~ほんとごめんねm(__)m
私も泣きたかった訳じゃないの~っっ(><)

キャプテンも言ってたけど、
2006年9月3日、この日のこと、
この時感じた気持ちを、
ふたりずっと一緒に忘れずに持ち続けて欲しいと
願っています。

また新居に遊びに行くね!
これからもよろしくね^^v

投稿: ちひろ | 2006年9月 4日 (月) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/3311979

この記事へのトラックバック一覧です: 涙と笑顔:

« いよいよ明日は・・・ | トップページ | 祝婚歌 »