« おお、片付け(><) | トップページ | いよいよ明日は・・・ »

2006年9月 1日 (金)

9月1日放送分

今回は

「ほほえみ堂まつり」開催初日、

オープン直前の会場からお送りします!

・・・ということで

お越しになれなかった方も

これを見ればどんな内容だったのかが分かる!

そして

ご来場いただいた方は回想できる内容になっています。

私自身

オンエアを見て

しみじみと、してしまいました。

あの蔵の空気、

蚊取り線香の匂い、

何度も何度も井戸水を撒いて涼をとったこと、

そして

そんな会場で出会ったたくさんの方のお顔。

まさに

良き夏の想い出、ですね。

ほんの1週間前のことなのに

随分と昔を懐かしむような目をしているのでは、と

ふと思う。

充実した三日間でした。

振り返る、

中孝介の歌声とともに・・・

くぅ。やられた(><)  やまちゃんサイコー!!

そして秋がやってきます。

また気持ちを引き締めて、がんばります。

今後とも

「ほほえみ堂」をよろしくお願いいたします!

|

« おお、片付け(><) | トップページ | いよいよ明日は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/3286223

この記事へのトラックバック一覧です: 9月1日放送分:

« おお、片付け(><) | トップページ | いよいよ明日は・・・ »