« まだまだでした | トップページ | すれ違い »

2006年8月23日 (水)

搬入開始!

いよいよ「ほほえみ堂まつり」が今週末に迫ってまいりました。

と、いうことで今日はスタッフ総動員で

会場となる三宅商店さんに、作品の搬入を行いました!

・・・総動員、といっても

体調の関係でわたくしはあまり役に立ってませんでしたが。

(開催までには元気になります、ごめんなさい(涙))

みんなであれこれ言いながらどう展示するかを考えていって、

結果的に良いものが出来たと思います!

場所自体も素敵ですし、気に入りました☆

そして注目の我楽多コラボものや寺子屋でのもの、

すべてばっちり揃っていて安心しました。

ある意味ものすごく貴重です。ぜひご覧くださいませ。

ただし、

蔵なので少々暑いです。楽な格好でお越しくださいね!

ほほえみ堂まつり

8月25日(金) 11:30-17:30

8月26日(土) 11:00-17:30

8月27日(日) 11:00-16:00   

                於 三宅商店(倉敷市本町)

です♪

|

« まだまだでした | トップページ | すれ違い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/3201405

この記事へのトラックバック一覧です: 搬入開始!:

« まだまだでした | トップページ | すれ違い »