« 虫の音とマリオネット | トップページ | 9月1日放送分 »

2006年8月31日 (木)

おお、片付け(><)

今日はお休みです。

大、片付けをしました^^;

先日来の体調不良で

(ほんとにもう良くなりました、ありがとうございます)、

いつにも増して部屋が散らかってしまっているのを

見て見ぬフリをして放置していましたが、

さすがにしんどい。

週末に友達が来る、のもきっかけになって、ありがたいこと。

なかなか手がつけられないでいたのに、

ノッてくるとどんどん片付いていきます。

あれ~?こんなに片付けって簡単だったっけ・・・

とはいえかなり時間がかかり、

掃除は明日に持ち越しと相成りましたが、

何事も

勢いって大事なんだなあ、

と改めて思いました^^

|

« 虫の音とマリオネット | トップページ | 9月1日放送分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/3285425

この記事へのトラックバック一覧です: おお、片付け(><):

« 虫の音とマリオネット | トップページ | 9月1日放送分 »