« 8月18日放送分 | トップページ | 熱が~(><) »

2006年8月19日 (土)

突然?

今日はお仕事が終わってから、

倉敷の友人宅に仲間が集結!

いいかげんみなさんも耳タコでしょうがもう暫くお付き合いください、

9月に結婚する友達(新たに命名・こっこちゃん)の

二次会のリハーサルでした^^v

詳しいことはこっこちゃんも見てるといけないので語れませんが、

最初二人で行き詰ってたことが、

三人になり、四人になっていく過程で

どんどん道が開けて来て、

うん、きっと上手くいくと、素直に思えました。

専門の式場で私も含めプロのスタッフがサポートに付く披露宴より、

素人の手でまったくゼロからスタートした二次会のほうが

なんか楽しみかも♪

たとえ失敗したって、

そこに心がこもってれば<失敗>ではないんだよね。

みんなで頑張っていこ(^0^)/

話はここで急展開。

その場に居た4人中、

私一人が途中から寒い寒いと訴えていたのですが

だんだん節々が痛くなってきました。

・・・かなりヤバイ気がする。

それでも随分遅くまで盛り上がって(夜分にすみませんでした)

帰宅して早速体温計を引っ張り出すと。

38.5度。

げ。

マジですか。

仕事中とか、いたって元気だったんですけど・・・なにゆえ?

とりあえず寝るべし。

|

« 8月18日放送分 | トップページ | 熱が~(><) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/3161985

この記事へのトラックバック一覧です: 突然?:

« 8月18日放送分 | トップページ | 熱が~(><) »