« ありがとうございます | トップページ | 完成! »

2006年8月27日 (日)

ありがとうございました!

三日間の「ほほえみ堂まつり」、

大勢の皆様のご来場を頂き、無事に終了いたしました!

ほんとうにほんとうにありがとうございました。

心から、感謝申し上げます。

昨日も書きましたが、

今日のお客様も本当に熱心な方が多くて驚きました。

番組を愛してくださっている皆様に

チカラを、いただきましたね。

アンケートにも

嬉しいメッセージをいただきました。

また、

私にも親しくお声をかけてくださって、

お話を伺っていると、

こんな未熟者を

親のように、おじいちゃんおばあちゃんのように

見守ってくれているあったかさが伝わってきました。

よし、がんばろう!

と改めて思った三日間。

そして体調ですが、

最終日午後に来てくださったなごみお兄様を

「ぐったりかと思ったら、ものすごく元気だね(・・;)」

と拍子抜けさせるほどに回復いたしました。

こうゆうさんと3人でそのとき話したのですが、

三日間、

扇風機が細々と奮闘する暑い暑い蔵の中で

汗腺がおかしくなったんじゃないかと心配になる程

汗をかき続けたことがよかったのかも、と。

(今流行のデトックス効果!?)

冷房の全く無い空間に長時間居ることが最近なかったので

そのあたり、

やはり影響してたのかもしれません。

恐るべし、三宅商店。

・・・いやほんと、よかったです。ありがとうございました^^

あとがき。

Vfsh0087

役目を終え、我が家で余生を過ごすこととなった<怒>羅漢さん。

会場では

作者に似ている(!!!)という感想を複数の方にいただきました。

怒ってる中にも笑ってるように見えるよ、とか

雰囲気がほんわりしてて優しい顔だよ、

とか。

これって、えっと、褒められてるのかな・・・?(汗)

|

« ありがとうございます | トップページ | 完成! »

コメント

遅ればせながら…お疲れさまでした。

体調崩されてたんですね…元に戻って何よりです。
小生も冷房は苦手で、汗だくの時に一時的にあたるだけ。
ずーっと連続で当たってたら調子崩します。

三宅商店さんのギャラリースペースは、元々は倉だったと聞きました。
一歩入って感じる懐かしい空気…母方の田舎の納屋の空気に似ていて、
そんな中に居る様々なお顔…いい時間過ごせました。暑かったけど^^;

まだまだ暑い日が続きますが、体調に気をつけて。

投稿: はたぼー@倉敷 | 2006年8月30日 (水) 00時16分

はたぼーさん、ようこそいらっしゃいました!

そうなんですよ~、
はたぼーさんが来てくださったのも
最終日のお昼頃ですから、
もうすっかり元気だったでしょ^^v
不思議なもんです。

ほんとうにほんとうに暑かったけど、
素敵な空間でたくさんの出会いがあって
それを同じように
「いい時間」
と感じてくださる方がいるのって、
ほんと幸せなことです。
お越し頂きありがとうございました!

投稿: ちひろ | 2006年8月30日 (水) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/3241169

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!:

« ありがとうございます | トップページ | 完成! »